さやさですニコニコ

雨ふらない~って、お天気のお姉さんがいってたのに、帰ってくる時に雨傘えー
ダッシュアセアセして家についたら、晴れて太陽きた~びっくり



今日は、グリーンコーデ。


めずらしい色グリーンハート
でも、春になったら、気になる、ピンクピンクハート、ブルーブルーハート、グリーングリーンハート
早く暖かくなって~ニコニコ


アプリの写真で、遊んでみました。
かわいいのか、あまりなのかニヤリ


もうすぐ5年が、終わりだからテストがたくさんあります。
まずは、漢字大テスト❗
漢ド1~3学期の全部ガーン160点が満点
がんばって満点とって、ごほうび買ってもらいますウインク

満点なら、かなりがんばらなきゃ……笑い泣き

あと、週末にある、新体操の発表会また、よい写真が、とれたらアップします!




グリーンハートグリーンハーツコメントのお返事グリーンハートグリーンハーツ


グリーンハート棚バタ~さん

新体操発表会がんばります!ロープの演技の投げが、うまくいかなくてショボーン成功するように公園で練習します。

カサは、大人っぽいし、長さが長いからあきらめました。でも、テロンチはほしいから、棚バタ~さんの言うように、なにかがんばって、買ってもらえるようにがんばろうと、思いましたニコニコ

ツイッター色々あるんですね。
コメント、いいね!いつもありがとうございますふんわり風船ハート



Nao Hikawa さん

応援ビームカナヘイびっくりありがとうございます。

発表会楽しみます爆笑

いつもコメント、いいね!ありがとうございます。



桜さやさ