こんばんわ〜\(//∇//)\
{1C7D78C2-AE11-4A88-A2F3-2C81FFBD62FE}


本日2回目ブログです。
すんまへ〜ん←可愛い…(*≧∀≦*)

特に書くことなし〜だから…
長文コメント返し〜

2月20日
棚バタ〜さん

いつもコメントありがとうございます
もう飛ばされそう…てゆうか、飛ばされた笑笑嘘
東京は、あまり風吹いてなかったんですね!\(//∇//)\
卒業遠足は、風吹いてなかったからlucky
途中から、男子と回ったので、面白かったです\(//∇//)\終わっちゃったのがさみしいけど…
メンテナンス?なんじゃそりゃ!?ふふふ
まぁ、書けなかったんですよ〜
眠たいけどこれから、✨毎日更新✨頑張りますぞ✌️
昨日は結局10時前に寝ました…笑

あにやんMAXさん

いつもコメントありがとうございますディズニー行った後に〜遠足〜✨
めっちゃ嬉しかったぁ〜✨
風やばっかったですよね〜…歩くのも一苦労ですよ。ふぅ〜
メンテナンス、、、してましたね〜
(ってメンテナンスってなんや?!)
お内裏様の人生かぁ〜
おひなさまは?誰ですか〜???笑笑
野球ねぇ⚾️メガネしながら野球って怖くないですか!?
ありゃりゃ、、、こわれてもぅたか…
3人には伝わっていないようです…

エンジェルキッスさん

いつもコメントありがとうございます
最初の写真ええやろ!?
卒業遠足めちゃめちゃたのしかったぁ〜✨ 最後の思い出めっちゃいい思い出になりましたっ!!!!!!
でも、少しさみしい…
あっ!エンジェルキッスさんが、風ふかしてたんですねぇ〜暖かい風ふかして〜
控えめな風ふかして〜って注文多いって!?笑笑
眠くなったら寝ちゃう…自然でええやろ?笑笑さりあはいつもこんなんやから…
たまに嫌なる…笑笑
寝る子は育つ…さりあは育っているのかなぁ〜笑笑
ps.いえいえ〜全然です

今日
棚バタ〜さん

いつもコメントありがとうございます
さりあは、見れてますよぉ〜
でも、フレッシュアイドル倶楽部?の、Twitterのところで、直接的には棚バタ〜さんのコメント見れないんですけど、←意味わかりませんよね笑笑 
結局
棚バタ〜さんの個人のアカウントでコメント探して見てます!でも!心配しないでくださいね!さりあは、見れてますから!!
えっ!?“ギッザニア”初めて聞きましたか?!ギッザニアって、東京?横浜?かな?にもあるはずだけど。聞いたことないんだったら!このさりあ様が説明いたしましょう!!!!
たくさんの、アクティビティを体験できる施設で、お仕事体験がたくさんある…
ってゆう施設です笑笑ざっくりすぎた?てへ
サラダのところでは、デップ?を作りました!
はいっ!そうです!キャビンアテンダントは、ジャケットだけですけど、アナウンスもできて、実際30年前に飛んでいた飛行機らしいです✈️
バームクーヘンは、自分で作りました!
出来立ては、試食ということで食べました!
出来立ては、熱くて持って帰れないので、あらかじめ作ってあるやつに、砂糖?を塗って箱に詰めて…ってゆう感じでした!
免許をとるには、テストしないといけなくて、テスト用紙でした!めっちゃ簡単でしたよぉ〜信号の問題とか…
で、レンタカーのお客さんは、その免許を持っていないと乗れないから…
とりましたぁ!!!!!
ゴーカートみたいなやつです!めっちゃ遅いんですよぉ〜
めっちゃ事故ったから…将来免許取れるんかな?笑笑
棚バタ〜さんが、思っているようにとっても楽しかったですよ!!!!!
ノート作るときは、本物の外国の人に英語で作りかたを教えてもらいました!
最初、英語やったからちんぷんかんぷんやったけど、やっていくうちになんとか…
一生思い出に残るでしょう!!!

あにやんMAXさん

いつもコメントありがとうございます
そう!ギッザニアは、卒業遠足の定番でしょ!さりあは、実は…ユニバ行きたかったんですよ…さりあの学校も、何年か前まではユニバやったらしくて…
あにやんMAXさんは、どこに行ったんですか?
キャビンアテンダントのサリー…いいんかな? 笑笑
食べ物系は、人気やったから走ってサラダ職人の、所に行きましたよ
さりあの将来は…運転手付きの車を…!
パパにおねだりだ!!!!!!笑笑
あと、学校行くの15回…
しっかり残り少ない小学校生活満喫します
アドバイスありがとうございます
あれね、さりあもあそこの時間のところ変えてもいいいのかな?って思ってたんですよ〜次からは、そうします!
ありがとうございます

{9F9E6124-A046-494D-B9E6-B2896C62C9B8}

{654E2516-1067-4408-B5C0-FBE77B6F75F5}

尾野寺みさちゃんのSHOWROOM 見てましたぁ〜
さりあが、『こんばんわ〜みさ先輩夏目咲莉愛です!』って言ったら、
めっちゃ照れてて…可愛かった
ですっっっ!!!!!
次は、25日?次も見れたら見ます!!!!!
スクショ勝手に載せてごめんなさい


{C022ECD4-7886-4AF4-9068-034C9EE835F8}

{9A82D972-2DBF-42F2-AB4B-DCBDDF9FE255}

以上
サリーこと
夏目咲莉愛でしたぁ〜