こんばんわ〜
{6F109E42-7CFD-40E4-875F-D73B59829027}
/コーヒーミルク飲んでるサリー☕️\

今日風すごかったんですよぉ〜 皆さんのところは大丈夫でしたかぁ?
さりあは少し飛ばされました。笑

明日は卒業遠足ですっ!!!!!\(//∇//)\
小学校生活最後の遠足。
少しさみしいけど、仲のいい友達と同じ班になったので楽しみです\(//∇//)\

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

さっきまで、Amebaの、状態が悪かって…
なかなかブログなかなか書けなくて〜大泣きうさぎ
今やっと書けましたぁ〜ふぅ〜…

最近、ずーと眠たいような気がするなぁ〜
はよねよぉ〜〜


めっちゃ早いけど。ごめんなさいねぇ〜
明日すぐに家出ないと遠足間に合わへんから。


コメント返し

棚バタ〜さん

いつもコメントありがとうございます
餃子はね、最初、皮に水つけて、反対側をくっつけただけで…
なんてゆうか…あの…ひだ!!?
ってゆうのかな?あそこがやっとできるようになって…\(//∇//)\めっちゃ嬉しかったァ〜
少食サリーでも、10人前ぐらい…た、食べれるよ!嘘
実は、あのコロッケめっちゃ冷めてた(小声)
もう、さりあがボケてお兄ちゃんがツッコミでさりあのこと叩いて丸メガネが壊れたってことにしとこ…笑笑(真顔)
ボケも上達したからね…マルメガネニカンシャ…(真顔)笑笑


あにやんMAXさん

いつもコメントありがとうございます
サリア餃子ってお店!?あったらおもろいなぁ〜
10人前ぐらい…た、食べれるよなぁ 笑
メガネってすぐ壊れるもんなんですかね〜
小4からメガネなんですね〜
クラスの子もボールあってレンズ取れてましたよ!
もうちょっと強く作って欲しいですね!しかも、さりあの丸メガネは、千円やったから、もろかったんかな?
でも、クイズで一問当たってたから、い、いいやろ!?(小声)笑笑
今日すごい風でしたよね〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


エンジェルキッスさん

いつもコメントありがとうございます
さりあの天使の休息餃子作り!!!!
たのしかった〜
メガネ買った時に、店員さんが、「メガネ買っていただいたお客さんにメガネカバー差し上げてるんで」って言ってたんで、ピンクの巾着袋みたいなのに入れてました!
わかりました!最後に書きます!
LINE交換はまたしたいなぁ〜と思ってます!^_^


5期生の
さりなちゃん
ゆりなちゃん
ゆいなちゃん           へ

さりあの一月七日のブログの、最後の方を見てみてね!
さりなちゃん、ゆりなちゃん、ゆいなちゃんの、ファンの方々は、
3人がコメントを見てほしい、と思ってると思うので、
絶対とは、言わないけど、頑張って探して見てね!!


{3319EF6A-303A-43F0-9451-08AD1ECAF816}
/おひなさん飾ったよ〜\

以上
サリーこと
夏目咲莉愛でした〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄