こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

くるくるくるみんです
{2C2DF736-88EC-4A12-B73F-21C05484B216}
昨日はニコスマ学芸会に出演させていただきました

スタッフの方々、きて下さった方、一緒に盛り上がって下さった方、ピンクと黄色のサイリウム持って下さった方

本当に本当にありがとうございました(о´∀`о)

セトリはこんな感じ
〜1部〜
droppopCandy
好きなことだけでいいんです
恋空予報

〜2部〜
イドラのサーカス
大嫌いなはずだった
おねがいダーリン

1部は可愛い系で2部は結構盛り上がる系でした(*^ω^*)

ニコスマ学芸会に出演させていただくのは2回目だったんですがやっぱり1部はいつものドキドキがすごかったです

くるみは2部のことがすごく思い出に残ってるんです

まず入場するときに客席から出てきてステージに上がってくる初めての出かたをしました

そして何よりもみなさんMIXと呼ばれる掛け声をすっごく大きな声でして下さって本当嬉しかったぁ

一緒に踊って下さってる方もいたり本当に本当にみなさん盛り上がって下さってありがとうございます

たくさん盛り上がって下さったのですごく安心して心から楽しく踊れました

衣装は1部がくるきらオソロイニットと
チェックのスカートで制服っぽコーデ
{5A0368C2-7B86-4E16-95C7-87A9F90067FB}

2部は、前にshowroomしたアラレちゃん
コーデ
{1EF5CA1C-3FBF-4E9A-8444-77A0DAFD93A1}
くるれちゃんときられちゃんになりました♡

アラレちゃんコーデは入場するときだけ伊達メガネかけて踊るときは外してました

そして差し入れいただきました
{7A9D4A26-D12C-44EC-951E-80BA5CC48BED}
このプリン美味しすぎましたよぉぁ
くるみ本当好きな味

ろりぽっぷさんからはお菓子をいただきました♡
{339F5CC3-BCBD-4869-BC3C-9A73409582CF}

ママにはガルボ買ってもらった♡
{FBC7783C-A603-4E94-AB09-BD4A6352F459}


出演者のみなさんに写真撮っていただきました(*^ω^*)ありがとうございます
{590A14B3-F9DC-4E92-BD5A-64012B823839}

{20BB1E41-E071-4F24-8939-7FB7F90992C2}

{BCA46BCD-40EA-4CA7-9981-F5B6FF5A8298}

{DAA1F800-FBE5-44B6-8167-461E11A957CC}

そして昨日一日お世話になっためろでぃさん♡
{41A42A63-DCF2-4F7E-9FB2-8B6137F9156E}
すごく優しくて色々教えていただいて♡
本当に本当にありがとうございました

改めまして、昨日は本当にありがとうございました!!
{62913F51-86CC-49D2-BCC0-48E18C78643E}

{28617356-D6B5-4B18-9B03-6E5C6E79BC15}

ではではおやすみなさい
コメ返し明日します

んちゃ!
{65F4896F-A70D-44A3-85E7-4AD593705F6F}

2月24日
showroomソロ配信

Twitterもやってるのでみてね♡