さやさですピンク薔薇



お休みの日は、来週の新体操の発表会の全体でのリハーサルでしたカナヘイきらきら

そのあと、お昼はニコニコ
スガキヤラーメンあまり関西でみないからできた時はどんなの?って不思議でした。
温玉入りにしましたニコニコ

後ろは、ちゃんぽん。
ちゃんぽもめっちゃ迷いました照れ


それから、ディズニーストア、プラザにお菓子買いに、
それから大好きなリボンジェニィへ



トレンチコートカナヘイきらきら


「テロンチ」だって。
かわい~ラブ
テロテロでかる~い。

ベージュも、かわいいと思ったけど、ブルーがありました。
どうですか❔❕

めっちゃかわいい~おねがい
ほしい~❕❕カナヘイびっくり
でもママが、かわいいけどね~えーで……終わりました。

あ~えーん残念ガーン



それから、かわいいカサも見つけました傘
みにくいけど、紫色にさくらんぼさくらんぼの柄。
かわいいカサだと、雨も楽しいかな口笛

ママが、かわいいけどね~えーで……またまた終わりましたもやもや
がっかりサッ

お誕生日プレゼントにしてもらおうかなニコニコ


イエローハートグリーンハートブルーハート

スタッフさんとお話していたら、

偶然、ういちゃんがお店に。




ジェニィloveの三原羽衣ちゃん
loveブログいつもみていて、いつか会えたらいいなって思っていたから、うれしい~



今日のコーデ、ピンク、リボンのリボンロンティ、お気に入りです。



つながる花2つながる花2とびだすピスケ2コメントのお返事つながるピスケ


グリーンハート棚バタ~さん

あっ!さやさも、パソコンから棚バタ~さんコメントいれてくれた!あれ?消えた!だったんです。でも、スマホは見れました。それから、ママが色々押したり、消したり。そしたら、見れました!
棚バタ~さんのアドバイスやコメント楽しみだから。
もあちゃんのブログに、コメント見れなかったとあったから、もあちゃんに連絡したんです。

前の部屋中コーデ、ブーツじゃなくて、レッグウォーマーです。
3枚目爆笑問題作ですか❕❕よくぶらさがったり、登ったり、乗ったりします。
金具いまのところ大丈夫ですウインク


ブルーハートあにやんMAX さん

手すり、今のところ大丈夫ですニコニコ

ファーストで4番ですか?!
西武の選手あまりわからないけど、あにやんMAX さんが1軍でテレビに出るの楽しみにしてます。
さやさの活躍とどっちが早いかな!



グリーンハート龍雅さん

黒はやっぱりひきしまる、細く見えるし好きです。

ブルーハートNao Hikawa さん

撮影は、こないだのshowcaseがはじめてです。
撮影会とか呼んでもらえるように、今年はがんばりたいです。

グリーンハート一京 (いっちぇる)さん

きららちゃんに~ニコニコ命名なんですね。
あこがれの先輩たくさんいますが、ファンミの時初めて会って、きららちゃん、素敵でかわいすぎましたおねがい

撮影会にアンケートあるんですね!名前書いてくれたんですか!
うれしいラブ一京さんありがとうございます。


ブルーハートエンジェルキッスさん

階段みたいなこともしますよニコニコ

3期のみんなは、すごく活躍してるし目標です!一緒にレッスンとかできたら、色々教えてもらったり、見れたりできるのになって。
撮影会とかで一緒になれるように、レッスンがんばります。




ふんわり風船ハート去年の2月21日に、はじめまして!さやさです。応援よろしくって❗
ブログアップしてから、今日で1年です。はじめてのことばかり、でも興味があったモデルさんのお仕事。ちょっとだけ成長したかな?今年はもっとたくさん活躍でくるようにかんばりますチョキ

ふんわり風船星ブログ読んでくれてありがとうございます。
いいね!コメントもたくさんうれしいです

これからも、よろしくお願いしますカナヘイきらきら



桜さやさ