こんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


{C77B06EF-3103-45E5-9175-9893F4C2FC0A}



ついにみさがあげたブログが200回に到達!

みなさんいつもいいね👍いっぱいしてくださり、ありがとうございます(*´꒳`*)

いつも70.80.90.多い時は100いいね👍を超えるいいね👍をみなさんにしていただいていて、嬉しい限りです(`・∀・´)

マイペースならぬ、みさペースなのですが、これからも更新していきますのでいいね、コメント、お待ちしております(*´∀`)♪



{913E1A87-9661-4484-9ED9-D3D08CEFB918}



そして今日、ツイートさせていただきました!

急な告知になってすみません(_ _)


明日2/19(日)17時〜18時半まで!
showroom配信させていただきます!


撮影会でも着た(みさらしくはない)衣装着て配信します!

時間がいつも違うので要注意です!

少し早いのですが、ぜひ見に来てくださると嬉しい限りです(`・∀・´)


{605657D8-C011-4651-828F-BE0E8429CEF5}



2/26(日)ニコこれ出演させていただきます!



2月11日は急なキャンセルでご心配をおかけしたので、その分精一杯させていただきます。



出演者様が豪華なのです!


{37CC6F6C-6E3B-40CC-85B1-061EE404CEE3}



私の初投稿の「バレリーコ」はATYの夕香里さんのを参考に踊らせていただきました。

その夕香里さんと同じ舞台に立てるなんて、夢みたいです。

ソロは少しいつものみさとは違った踊りも?!

コラボもさせていただきます。

今回の選曲はどうしても踊りたかった曲や、楽しい盛り上がるようなかわいい曲などいっぱい踊らせていただくのでぜひ皆さん足を運んでいただけるとうれしいです!

ライブは踊ってみたの動画とちがって、その日だけのコラボだったり、舞台上でのハプニングがあったり(色んな物が飛んでいっちゃぅ〜〜)で、とっても楽しいです。


振り入れも頑張ります💪



{DACE36BC-11F3-4710-96F4-70318AA6B455}
↑ホッペむにょ〜んつながるうさぎ


でゎコメントいただいていたので

💗三好裕太さん
ただいま帰ってまいりました!
ご心配おかけして申し訳ありません
みさは元気です!大丈夫ですよ(`・∀・´)
泣かせてしまったなんて。。。
私はこの活動をさせていただいてる以上、見ていただいてる方には喜んでいただきたいと思っています!
だから、笑ってください(*´ー`*)

💗にがいさん
めっちゃ元気です(`・∀・´)
ブログ書くの遅くなってしまってすみません
showroom配信も撮影会も来てくださってありがとうございます(*´꒳`*)
楽しんでいただけて何よりです!
やっぱりお話多めの配信の方がいいですかね♪
みさもすごくたのしかったです!

💗おがったさん
とりあえず、すごくお久しぶりですね(`・∀・´)
みさペースで頑張っていこうと思いますこれからもよろしくです!
200回もブログ更新してるんですね!
ありがとうございます!
撮影会の写真やイベントなどでの写真、チェキなどは本当に思い出として残せますよね!
みさは元気です!ご心配おかけしてすみません
バレンタインは平日だったこともあり、作っていないです。。もらうことはできました!

💗ファンサポ№6823さん
みさは元気です(`・∀・´)
今日もご飯おかわりしましたよっ!w
ご心配おかけしてすみません(_ _).


💗おなかタルタルさん
めちゃめちゃ元気でした。。。
ご心配おかけしてすみません(_ _).。o○
showroom配信、どちらも楽しんで頂けているんですね!
迷っちゃうなぁ
撮影会はいろんなお話ができてすごく楽しかったですね!
メイドの衣装はなんか変な感じだったけど皆さんに楽しんでいただけてよかったです!
またイベント来て下さることを楽しみに待ってます

💗彦星さん
追加でまたまたshowroom配信増えました(*´꒳`*)
来て下さることを楽しみに待ってます!
確かにお話し配信のほうが画面から目を離すことがないので達成は見やすいかもしれないですね!
こうやって応援してくださることもこんなに間があいたのに飽きずに待っていてくれたの事も本当に私は恵まれているなと感じました。
今日のブログは感謝の気持ちを綴ってみました
(200回だということにさっき気づきました)

💗やちこさん
showroom配信楽しめていただけてなによりです!
みさママは機械音痴すぎるみさ家のためにニコニコ動画のことを調べたりしてくれてるん
です♪( ´▽`)
次の配信は明日です!
ぜひぜひ見に来ていただけるとうれしいです!
企画もトーク配信もどっちもいいなぁ迷ってしまいます。
撮影会はみんなしゃべってるので確かに聞こえづらかったかもしれないですね
私こそ、うまく伝えられなくてすみませんでした。

💗ニュー ニュースNewZさん
お久しぶりです!
撮影会に少しでも興味持ってくださるのはすごく嬉しいです!
もしよければ3月のアイマックス撮影会来てみませんか?
 私は出ないのですが、フレッシュアイドル倶楽部さんのTwitterの方から申し込みが出来るみたいです!
一度見てみてください!

💗チョコメロさん
showroom配信見てくださりありがとうございます!
ちょうどキドアイラクの衣装がセーラーにうさ耳がついてまして、似てるな♪と思ってTwitterなどに載せました!
そんなに喜んでいただけるなんてすごく嬉しいです!
中身を目にしたことがないんですね!
マイリストありがとうございます(*´꒳`*)



↑Twitterやらせていただいてます


ニコニコ超会議のU-20枠にエントリーさせていただいています。

これはマイリスト数が必要です。


{8C5BC188-3CD4-46EF-B7D6-B76FF61C2B56}



キドアイラク→http://nico.ms/sm30535365


マイリスト引き継ぎよろしくお願いします(*´꒳`*)

お願い。お願い。。お願いしまぁーーーす!目


{6ECC5896-8658-448B-9EC7-D7BB30B8B92E}



でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


 。。。お祝いお祝いお祝いクラッカークラッカークラッカー      misa クローバー 200th