おはようございます

こんにちわに近いかな??

{DD063182-A383-4B2D-87CB-741A09D27389}

最近テストも終わって一件落着したので
ちょっとだけダイエットしてます

今まで間食にご飯一杯とか食べてたり…
なんであんなにお腹すくんだろ…😅

中学生とか太りやすい時期だから
最近間食は食べないようにしてます!

お菓子は食べるけどね〜😅😂

{5D51F2EB-046F-4A48-8CDF-810B86748BE0}

みくはお腹より顔と足にお肉が
つきやすいので……(´・ω・`)
マッサージしたりしてます!!!!!
あとトランポリンやったり!

帰宅部は運動不足になっちゃうからね

ダイエットしてる人ーーーーっ!!!
一緒に頑張りましょう

コメントのお返事

NaoHikawaさん

勉強頑張りました…!!!!
もうテスト返ってきた時飛び跳ねて
喜びましたよ
次は…また今度考えましょう…笑

ももくま2号さん

点数下がらなくってよかったです
みくもハラハラでしたよ〜(>0<)
でも最後のテストで点上がって…ラブ
頑張ってよかったって思いました
貯金制なんとしてでも作って欲しい!
英語は単語をたくさん覚えて、
そこから長い文章が読めるように!
って感じで勉強してます
お仕事と学校の両立頑張ります(´∀`)
無重力体験して見たいですよね照れ
どんな感じなんだろ〜????
頑張って1万人の壁を超えたいです!
絶対正義読み終わったら感想
くださいね〜♡♡♡
踊りヘタクソだけど…出れたらいいなぁ
でわでわ!ばいちゅ!

猫のお散歩さん

ありがとうございますっ
もっと点数伸ばしたいな〜
点数アップの特典は…ないですね!笑
あったらいいけど…ママの事なので
多分ないです( ̄▽+ ̄*)
満点取ったら…あるかも!???


やちこさん

自己新記録…!本当嬉しかったです
点数見た時おっしゃゃってなりました笑
もうすぐで100点だったのでくやしい
とこもありますが…(´□`。)
この調子で頑張りたいですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
スマホやり放題!📱📱


ソラさん

苦手教科を中心に勉強したので、
いい感じだったかな〜?
あとは英語の点数を上げれれば…!
一点がとても大きいので一点を
大事にして頑張りたいです

ち☆くわさん

スマホ没収回避できてよかったです!
みくままは容赦ないのでね笑笑😅
次のテストの事は…また今度!
今は考えたくないですよね
みくの場合本当は国語が得意だったん
ですがママの頭の中だと、
理系=頭いい
って考えなので数学得意にしてって
言われて無理矢理頑張りました😂
毎日これ社会人になったら使わなそー
って思いながら勉強してます🙃
英語ペラペラペラマンになりたい…
英語と中国語はできるようになって
っとままに無茶言われましたv(^-^)v
頑張りまするヾ(@^▽^@)ノ


{835471D9-7706-484D-909B-1758A5CB85BA}

髪の毛伸びてきました

あとお手紙のお返事書いたので
届くのおっ楽しみに〜☆

{17154D5F-9CB3-45E8-989C-B6E9C94E4046}

寝るときはみくを枕にするきなちゃん。

{581A2BD5-CB7C-459E-9917-DB453DCA8CE0}

でわでわ!

ばいちゅ!