d(`・ω´・+)コンバンワッ★




にこですニコちゃん

今日は、Aちゃんと、遊んだよ♥




この、ぶたちゃん?みたいなの、

可愛いですよね!

しかも、今日

見ればわかると思いますが、

たまたま、おソロみたいな感じなのになったんです!

パーカーが、白色の、同じようなの

中の、やつが、サロペットでおなしで、

靴下なども、おそろいだったんです!

朝一緒に行くけど、にこと、Aちゃんも、

え!まって、うちがいる、どうしよう

って言ってました笑

むっちゃ気が合うんですよ( ▔•з•▔ )





今日は、告知しマース♥





ゆいゆいの、ブロクにも書いてありますが

明後日!ショールームしまーす♡♡

絶対に、来てくださいね♥

待ってますハート





wing.left*Heart2コメントのお返しHeart2wing.right*

wing.left*きらりんこNaoHikawaさんきらりんこwing.right*
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
はじめましてー♥
ミクがお姉ちゃんです♡
コメント、ありがとうございます( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

wing.left*キラキラつよエクさんキラキラwing.right*
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
届きましたか!?
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
よこったです♥
姉のミクは、今、
試験勉強中で、やっと今日終わったので、
今、笑顔で書いてますので、
待っててくださいグリーンハーツ
コメント、ありがとうございます( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

wing.left*はーとやちこさんはーとwing.right*
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
やだぁー、
ありがとうございますっ、
グット頂いちゃった笑
そうなのー、ʬʬʬ
なんか、きなちゃん、まみー大好きだから、
ヤキモチいつも焼いてるんですよw
友チョコいいでしょー笑
Aちゃんのは、もうね、
愛情が、こぼれるほど、あって、
美味しかったですよʬʬʬ
ニコのチョコ食べますか?
あれ?
もうない笑
コメント、ありがとうございます( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

wing.left*リラックマももくま2号さんコリラックマwing.right*
ももくま2号さん
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
やだぁ!
でも、よく言われますよw
ありがとうございます٩(๑òωó๑)۶
張り切っちゃいました星星
(´º∀º`)アラマァ
保存まで(இдஇ`。)
嬉しいねぇーw
可愛いでしょー♡♡
癒されますよね🍀
もうね、焼きもち焼いちゃうほどですよw
昨日ですねʬʬʬ
告白されちゃいましたか?笑
彼氏いるもんねー笑
やっぱり、入ってましたよぉー笑
以外ですよねーw
1番とれたぁーーーー!笑
いやぁねっ、
チョコとかして、
型に詰めるだけ!
何です!笑
にこも、ももくまさんに、渡したかったなぁー
頑張ります!
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

wing.left*ハートち☆くわさんハートwing.right*
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
届きましたか!?
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
良かったです♥
ハマってますか!?
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
同じですね♡♡
にこが、使ってるアプリは、
なんか、PICSArtみたいなのを、
使ってます!
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
1回だけ、のかって来たことあるんですけど、
思いですよね笑
にこも、きーちゃん、
ダイエットさせようかなルンルン
1人で、食べてるんですか!?
そしたら、にこがー!
上げたのにʬʬʬ
でも、会えないからなぁー
送るしか笑
本当ですか!?
ありがとうございます( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
企画は、
内緒です♡♡
楽しみにしててください♥
コメント、ありがとうございます( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

以上です♥

いっぱいのコメント、ありがとうございます( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

以上にこでしたニコちゃん