初めましてビックリマークきょうが初ブログですカナヘイハート
 
最初に自己紹介をしますビックリマーク
6年生の柏木さりなです。趣味はオシャレで好きな動物はウサギですうさぎさりなのファンは「さりんず」と名付けますカナヘイきらきら{BCB1D8B5-1433-41E6-AC32-1D0C7C720596}
ちなみにさりなポーズがあって、コレをみんなに覚えてくれたら嬉しいですつながるうさぎ
{C5D68060-1257-4712-8A8B-69BF61ADC855}
2月11日にレッスンがありました音譜
2回目のレッスンで5期生のリーダーとして、1日を過ごしました爆笑
 
最初の自己紹介はふっとうしそうなぐらい緊張しましたぁアセアセ
演技やったんですがダンスも次のレッスンまでにいっぱい練習して上手くなりたいですカナヘイきらきら
 
お世話になった人
・社長さん音譜
・先生音譜
・5期生のみんな音譜
 
ありがとうございました花束
{E4E4A1C2-BC8D-4070-873A-FA6B198550E1}1番上が玉木ひなこちゃんドキドキニックネームはたまちゃんカナヘイ花
 
真ん中は松田ゆいなちゃんドキドキバレエを3歳から習ってるそうですカナヘイキャンティ
 
1番下が夏目さりあちゃんドキドキすごく話しかけやすかったですカナヘイきらきら
{4FECF057-C3B5-44FB-9B00-C2CD81CD1F8F}
↑1回目のレッスンも一緒だった、吉山ゆりなちゃんドキドキ声がすんごく可愛い恋の矢
 
 
5期生いっきに3人が加入して一緒に活動できるのが嬉しいです流れ星
 
私は5期生のリーダーとして頑張っていきたいと思いますおすましペガサスこれからも応援よろしくお願いしますっつながるうさぎ
{BF5CB2CA-C47C-4E10-B549-E4742526EEAC}
スタバの新作サクラブロッサムフラペチーノを飲んでゆっくりと休む〜サッ