こんばんわ〜♪
{E492F022-4A7E-4177-898C-A8E2EB124CAB}

今日のコーデ♪
上着口紅NIKE
パーカー口紅champion
短パン口紅ALGY     大好き😘
のコーデでした〜♪
短パン以外お兄ちゃんのお古です!
こうゆう、なんてゆうか…一部だけボーイッシュな服大好きなんですよ〜♪


題名にもある通り、今日は防災のことについて 5、6時間目学びました。
南海トラフの予測映像を見ました。
本当に怖くてずーと目を閉じていました。
30年間の間に70%の確率で起こるらしいです。とっても怖いです。残りの30%にさりあはかけます。


で、新聞で📰スリッパ作りました〜♪
さっき作ったんやけど、お兄ちゃんに壊されました…泣泣
めっちゃ簡単なんでさりあでも作れました〜笑笑

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

明日は、木曜日にある音楽の発表会のリハーサルです!さりあは、クラスで歌う曲の紹介する役になりました〜
やから、せりふ覚えないとあかんから必死で今日学校行く時に1人でブツブツ呟きながら友達との待ち合わせ場所へ行きました〜笑笑 音楽の先生に「全部覚えたでー」って言ったら、「さすが〜」って言われました〜♪
だから、明日のリハーサルと本番頑張ります



シャンパンコメント返しロゼワイン

音符棚バタ〜さん音符

いつもコメントありがとうございます📝
コットンパックは、美白のため…って、コントちゃうわ〜( ・д・)/--=≡(((卍笑
お笑いの磨きって(爆笑)
えっ!?本当ですか?さりあ、黒いイメージないですか?手とかは、まだちょっと黒いんですけどね〜。
やっターーーーーー!やっと、アイドル
ぽくなってきたぞ〜
か〜ら〜の〜ε
ジャンピング土下座(爆笑)キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
芸人に、カムバック(爆笑)
もう、棚バタ〜さんったら〜笑笑
面白いんだから〜о(ж>▽<)y ☆
さりあのブログで笑ってくれたんですね〜めっちゃ嬉しい😆
いもシスにも、たくさん面白い人いますよね〜
さりあも、面白いって!?!?!?
めちゃめちゃ、嬉しい😃
めっちゃいじってや〜笑笑むしろ、いじってほしい…完全Sやん笑笑
お願いします〜笑笑
動画そんなに見てくれたんですか!
めっちゃ、恥ずかしいやん(///∇//)
でも、嬉しい😃

口紅あにやんMAXさんブラシ

いつもコメントありがとうございます📝
やぁ〜
はっさく先輩です(→o←)ゞ
さりあも、たま〜に食べるのが好き〜💕
そう!ちっちゃい頃に外で遊びすぎてん。
でも、ほんまに目指してるから頑張ってるの
今のサリーちゃん好き!?!?!?待って待って、さりげなく告白された感じが…
やばーい。(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)
美白美肌…о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
また、今度ブログに黒かったサリー見せますね〜💕
お笑い路線に…いっていいんか〜い
思いついたらコメントお願いします📝
あっ!ふりかけの味分かりましたよ!!
海苔です!海苔です!!


いつもコメントありがとうございます📝
さっすが!さりあ様やろ〜✨
ビタミンC大事大事
これからもとっていかないとな!!!!
そうやんな。さりあも自分で思うねんけど…あの組み合わせやったら食べる気失せる…笑笑
あー!そっか、かっこよく書くために
“褐色の咲莉愛”ってかけばよかったんか〜笑笑
本当は芸人にしようと思ってるんでしょ〜(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)笑笑
ふふふ笑笑ジャンピング土下座(爆笑)

{7C88E726-4D2E-4E86-86C1-9C393AC81267}
ピンで止めてるよ〜可愛いやろ💕?

{F280C7E5-8788-4526-818B-B7CCCCAE2972}

フィッシュボーン🐟


{67B0AFC3-3B04-47B3-9B40-89EF0D67B486}

マ〜マとっ♪



以上
サリー&さりあ様こと
夏目咲莉愛でした〜