こんばんわ〜♪
{9D9909D3-664A-4E38-BDA7-74FDDC325EB0}

今日は、『鬼は〜外!福は〜内!』の日!
そうっ!節分ですぞ〜虹
さりあ様は、恵方巻きを食べたよ〜
皆さんは、食べましたか?
今年は、“北北西”らしいですよ〜☆
{704DEFAD-5247-4F96-90D1-DF0D6962AE8A}
今年は特にドキドキしながら食べました!
なぜかと言うと…お願い事がすごい重要なお願い事をしたからです!
でも、教えないよ〜くもりくもり
だから、ドキドキ💓
↑写真は食べる前!

でも、全部食べられへんかった…
ずーと黙ってたのに…
残念…毎年よ。



今日は、学校で席替えがありました〜♪
今月は、くじ引きで決めました!
じゃあ…
前から2番目!ふーつーう!!!やな。!
でも、横の人が頭良くて…
だから、隣の人と交流してね〜
とかあるから、その時とかなんか…嫌ヤナ〜って思って!
だって、横の人頭いいやろ?さりあそんなに頭良くないし…笑
なんか、横の人に「こいつアホ?」とか思われたら嫌やしなぁ〜とか思ってて…
でも、決まったことやからしょうがないな〜


さぁ。

今日も。

皆さん待ちに待った。


ショックなうさぎさりあの給食日記ショックなうさぎ
今日は、ふりかけご飯。
普通に美味しかったけど…
小おかず。なんか不思議な味やな〜って。
これが、第一印象。
大おかずは、普通に美味しかった。

って感じの。

ショックなうさぎさりあの給食日記ショックなうさぎ
でした〜☆☆



指輪リボン香水ポーチ化粧品アイシャドウブラシ口紅指輪リボン香水口紅

コメント返し📝


棚バタ〜さん

いつもコメントありがとうございます📝
さりあね、ちっちゃい頃からこんな仕事がめっちゃしたくて、高学年ぐらいになってくるとモデルさんのポージングとか、研究するのが趣味になって、、、で、ウィンクができるようになったんですよ!
ありがとうございますー!!!!
ランチルームは、年に5回ぐらいなんですよ!そうですよね〜毎日でもいいのにな。
北北西でしょ!先生が方位磁石で調べて、たそこ向いて食べや〜って言ったから皆んな向いて食べてたわ〜笑笑
迷信(小声)
そうですね!授業中でも積極的…うーん、
たまにやけど!でも、説教的かな?笑笑
ありがとうございます!この世界では、プラスに動くんですね〜!!!頑張りますね
白雪姫見たかったですか
コスプレ?コスプレなんてしないな〜笑笑
でも、めっちゃやりたい!いつか皆さんに見せれる日が近々あったらいいな〜!!!
あっ!棚バタ〜さんは、3番の高めツインですか!!!!
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


あにやんMAXさん

いつもコメントありがとうございます📝
気にせんくていいですよ〜
うん!なんかそうな感じですかね?
机がレストランみたいな?感じになってる部屋に行って給食を食べるってゆうだけの部屋…!笑笑
はははっ!!!!笑笑笑笑ほぼ自由じゃんね!!!!笑笑笑笑
うん。その問題があるからなかなか自由になれないんですよ。しょうがないな。
うん!身振り手振りで伝えましょう!
みたいな感じです!笑
やろやろ!恵方巻きフライングやろ〜笑笑
普通今日に出さへんか?って思いましたよー!
男子の気持ち。単純やけどわからんもんやねんな〜
「ほぼ」
スルーするのね笑笑   三 (/ ^^)/
さりあちゃまは、昔っからワガママっ子なんですよ!だから、ママやパパに迷惑かけてたよ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑笑
そうやねん…先生そんなんで怒らんでもええやんっね〜…!
ですよね!この曲歌ったら気持ちいいやろうな〜笑笑
あにやんMAXさんは、2番目なんですね!
でも、3番目の表情好きなんですね!
嬉しいです!
ありがとうございます!!!!!


エンジェルキッスさん

いつもコメントありがとうございます📝
ふふふ笑笑ツインテールの日すぎてても、
コメントしてくれるととっても嬉しいですよ😆😂しかも!質問にも答えてくれてるしめっちゃ嬉しいよ😃
低めツインさりあ様ですか!!!!
ありがとうございますー!!!
そうですね!2か1多めですね〜
英語頑張ったでしょ!!!
皆さん、さりあの白雪姫のヘアアレンジ+コスプレ見たいんですね!
いつか絶対に見せます!!!!
待っててくださいね〜
イェーイ!


{7957FF0B-737A-4F55-8E3E-7471647C22E5}

以上
さりあ様こと
夏目咲莉愛でした〜
明日もそろばんだ〜
頑張るぞ💪💪💪