こんばんわ〜♪
{CDF186DD-ECC3-44D2-ACD3-2D66CEC1D354}

今日は、2月2日ですよね!
今日は、“ツインテールの日”らしいですよ〜♪なので、今日は最後に…(≧∇≦)
があるので、最後まで見てねぇ〜ん(≧∇≦)ふふふ(≧∇≦)ても、あまり期待しないでねっ(≧∇≦)


リボン香水ポーチアイシャドウブラシ口紅リボン香水ポーチアイシャドウブラシ口紅
↑可愛いのみ〜つけた👀

今日の給食時間は、学校にあるちょっと特別な部屋で食べました!“ランチルーム”ってゆうんですよ〜(≧∇≦)
で、最後のランチルームやから、自由席で食べるんかなーって友達とウキウキしてたら…「先生が同じ班の人やったら自由席でいいよ〜」って…
「えっ。」ってHちゃんと顔見合わせて。笑笑
さりあは、他に仲のいい友達がいたんやけど、Hちゃんは、あまりしゃべらない子と同じ班やったから、めっちゃテンション下がってましたよ傘
でも、さりあはとっても楽しかったお笑笑


あと、今日外国語の授業があって、昔話のジェスチャーゲームして、、、
ってここで、皆さん!「なんで外国語の授業で、ジェスチャーゲームしてるん?」
ってなったんじゃないですか?これを話すとちょーちょー長くなるんで…ね…
スミマセン
っと、話戻って…
さりあがめっちゃ手を挙げてアピールしてたら、すーぐ当たって!イェーイ!
さりあは、白雪姫りんごをしたよ〜
めっちゃ簡単やったから、みんなにすぐ当てられた
でも、めっちゃ面白かった流れ星

さーてっと。 

今日もいくか。

さりあの給食日記
今日は、恵方巻き給食でした。
自分でのりにご飯巻いて…たべるやつ。
全部たべれたんやけど。ね。
さりあは、あまり好きではないですね。
早いけど…
以上
さりあの給食日記』でした。


おすましペガサスコメント返しおすましペガサス

棚バタ〜さん

いつもコメントありがとうございますふんわり風船星
そうですね笑ぷ〜って顔には特に意味ないですな笑笑
えへへっ笑笑嬉し〜♪見えましたよ!
棚バタ〜さんも、ぷ〜って顔してくれたんですね!
さりあは、勝利の女神よっ(≧∇≦)
ソフトバレーボールは、上手い方ですかね?自分でゆうなって?笑笑
でもね、二学期の話…
あのHちゃんと普通のクラスの授業で同じチームで、その、Hちゃんもソフトバレーボールうまいから、先生に「ちょと、Hさんと、夏目さん相手と力の差ありすぎるから、チーム変わろっか!」ってゆわれて…
と言う、さりあの二学期の話でした〜
と言うぐらい…うまい…笑笑ニヤリ
そうでしょ〜。こうゆう給食の時におかわり班でないとね…!
え、そうですかね〜めっちゃ嬉し〜
そうですね!ママのお友達の家は違う意味で行きたいな〜
あー!!!!見ました見ました!LittleGleeMonster さんの、「好きだ。」
歌ってましたね!早速見ましたよ!!!
歌上手いですね!沢村りさ先輩乙女のトキメキ乙女のトキメキ
関西では人気ですね!リトグリのメンバーは、関西出身の人が多いんでね!



ʚℳɞC'møn£'ilÅոց℮ℓxxxさん


いつもコメントありがとうございますふんわり風船星
さりあ様にやっと来ましたよ。ハァハァ。
道のりは長かった。笑笑笑笑
めっちゃ美味しかったさ〜♪
ぷーって顔はあまり意味ないけど…笑
なんで、ぷーってした顔にしたんやろ?笑
お風呂上がりの写真おしとやか?普段のさりあからは、想像できないけどね〜♪
でしょでしょ!男子負けろやっ!空気読んでよ〜笑
でも、男子の気持ちもわかりますな。
バレーは、、、特に…笑でも、おもしろそーやなと思って入りましたー!
中学の部活は…しないかな?さりあの中学は焼けるやつばっかりやし、あまりぱっとしたやつないから…まだわからないんですけど…
5年生ごろから、言われてましてん。
でも、そうですね笑笑笑笑
メイドちゃうでっ!ってね!
でも、さりあは、行きたくないな〜♪


あにやんMAXさん

いつもコメントありがとうございますふんわり風船星
もう、さりあちゃま〜で、いいでちゅよ!
バブバブしてみたよ〜☆
えーと、クラブはソフトバレーボールで、
授業が、ソフトボールです!
ちょっと、ごっちゃになっちゃいましたか?ごめんなさい🙇
でも、あの給食やのにあのパンがあったら、テンションだだ下がりよ…
睨まれた男子が嬉しがってたりして〜?
ぜっっっったいないね!笑笑笑笑
さりあね、昔っからじゃんけんめっちゃ弱いんですよ…
Hello.Aniyanmax!Nice to meet you too!
あっ、、、できた!!!!!初めてやで!
ほぼ自分でやってんで!!!!!
あっ!そうなんですよ!「キセキ」ね、歌いたいって言ったら、音楽の先生に…「合奏です。」
ってちょと怒られてね笑笑笑笑
熱唱したいんやけどな〜☆(≧∇≦)



{10A60B21-224E-460D-8C30-A28A89D74933}

これです!最後まで見てね〜☆って言ったの!
アンケート☆
この3つの中で
 
1、低めツイン
2、真ん中ツイン
3、高めツイン

どれがいいですか〜?
コメントお待ちしてまーす📝


以上
さりあ様こと
夏目咲莉愛でした〜口紅ブラシ