こんばんは!風音ですてへぺろうさぎ


{6FCF22FA-D599-4094-A1DE-0A946DCC9B8E}

{19BDB69A-1D65-483E-88DC-4C26EBA01CAE}





1/28に、他校との合同ライブがありました〜ハート


私は、
1.2 step to you / KANA-BOONさん
supernova / ELLEGARDENさん
GO!!! / flowさん


の3曲をやりました(^^♪


今回の曲は、ドラムがしんどい曲ばかりでえーアセアセ

supernovaが一番しんどかったし、結構難しかったです( ˙-˙ )
ずっと、ツービートっていうどんちゃ!どんちゃ!どんちゃ!のリズムなんですよショックなうさぎわかりますかねぇ?ショックなうさぎ

ひたすら、どんちゃ!どんちゃ!を高速でやってました笑い泣き笑い泣き



実はこの曲、先輩にもドラム大変やからやめときって言われたんですけど、バンドのみんなから、

「風音だけやったらいいやろ〜頑張れ( ̄∀ ̄)」

っていう扱いを受けましてショックなうさぎ
お陰様で、腕の筋肉がついたきがします。笑



でも、合同ライブ終わったあとに
「風音ちゃんドラムうまなったなぁ笑い泣き笑い泣き
っていろんな人から言ってもらえて、凄く嬉しかったです笑い泣きキラキラ


supernovaやめときって言われた先輩にも、
「風音よくsupernovaできたなぁ笑、凄かったよかった!」


って褒めていただいて笑い泣き



頑張ってよかった〜って思いましたおねがいキラキラ




よかったらsupernovaの動画みてくださいおねがい

やっぱり、私はドラム叩いてる時が一番幸せかなって思いますハート




ライブ終わったあと、いつでも自分で自分を褒めれるような演奏ができるようになるのが目標ですニヤリ


次はバレンタインコンサート!
RADWIMPSさんの、DADA
GUMIさんの、天ノ弱

難しすぎる曲ばっかりやから、頑張るぞ〜気合いピスケ気合いピスケ











・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




コメントのお返しカナヘイ花

マダムやちこさんカナヘイハート
こんばんは!

ショールーム見に来てくださって、ありがとうございましたルンルン
コメントもたくさん嬉しかったです(*^_^*)

ドラム演奏も見てくださってよかったですキラキラ
シャッフルも16ビートも、最初はめっちゃ苦戦してましたよ!(´・ ・`)
外部コーチの人に叩き込んでもらいましたニヤリ
上手く叩きこなせてましたか!?やったぁラブキラキラ

恋 は、私が個人的にやりたいな〜って思ってたんで、逆に言ってくださってありがとうございましたグッキラキラ


ギター行方不明事件は、本当に焦りましたアセアセ
でも、カポとピッグが行方不明…
どこいったんやろうえーんえーん

次からのショールームは、投票なしで頑張ります(*^_^*)笑
来月も、よかったら見に来てください(^^♪






touchさんカナヘイハート
こんばんは!

ショールーム見に来てくださって、ありがとうございましたキラキラ
笑いすぎてメロンパンは笑いましたよ笑い泣き笑い泣き
私は板チョコって言います( ¯﹀¯ )
touchさん腹筋割れてるんですね〜!気合いピスケ


そんな褒めていただいて嬉しいです〜〜〜(ビブラート)
男の子やったら、チョコいっぱいもらえてたかな!?男の子に生まれたかったなぁ大泣きうさぎ(単純っ)

いや、あのロールケーキ食べるとこ迷いますよ!!笑
横からは食べにくいし、結果的にいちごからだよね〜ってなりました( ¯﹀¯ )


本当にお母さん、私より子供過ぎて…( ˙-˙ )
顔の落書きも容赦ありませんでしたよショックなうさぎ
2020年の教科書には、''永友の戦い''って載ってるかもですよルンルン
詳細はwebで!(あれ?)



私もレッスンのための練習しとかないとですね気合いピスケ演技も考えとかないとっ!



ポジさんカナヘイハート
こんばんは!

ショールーム来てくださって、ありがとうございましたおねがいカナヘイハート

ドラムかっこよかったですか〜!!
嬉しい限りです笑い泣きキラキラありがとうございます(*^_^*)
前回より、今回の方がかっこいい系の曲多かったんでよかったですニヤリ
よかったら、来月も見てください( ¯﹀¯ )

服とやってることの差が激しいって、お母さんにも言われましたカナヘイうさぎ
あのときの服は、私もお気に入りですハート
また、撮影とかでできたらいいなぁ〜って思いますてへぺろルンルン




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ここまで読んでくださって、ありがとうございましたキラキラ
{EEE92D5D-FA15-4F0E-8FB4-0E245CC09EE3}




かざね(*^_^*)