こんばんわ〜❤️💕
{2ED3DCBA-8FB2-4F97-B6E7-0AB431A9B1EF}

ぶ〜😳って顔笑笑

今日は、クラブでした〜❤️💕
さりあは、ソフトバレーボールクラブです!
えと、今日はくじ引きでチームを決めて…
なんと!なんと!!!!!
いつメンの、Hちゃんと同じチームに!
めっちゃ、喜んで下の学年の子に、変な目で見られちゃった…
でも!めっちゃ嬉しくて!
テンションMAXやったせいか、勝利🏅🏆
で、そのままこのチームで次もやるんかと思ったら、じゃあもう一回くじ引きで決まる〜とか言われて。
えーーーーーーーー!!…いっきにダウン…で、くじ引き引いたら…
チーム違うし………でも、頑張りました
じゃあまたまた、、、勝利🏅🏆
やったーーーーーーーーーー★

さりあの給食日記
今日は、さりあの大好物❤️💕の…
餃子ーーーーーーーーーー★
やったーーーーーーーーーー★しかも!!
ラーメン🍜やったしーーーーーーーーーー★でも、パンが🍞、おさつぱん。芋入ってるぱん。だけが嫌やった…
でも、めちゃめちゃ嬉しくて…
餃子の、じゃんけんへレッツゴー
「じゃんけんぽんっ」
「あいこでしょ」    あっ。







負けた。
う〜〜〜〜〜〜〜〜
クソーーーーーーー。負けちった。
じゃあ、隣の男子が勝って、「ん〜美味いわ〜🍽」って言ったから…
睨んでやりましたよ〜笑笑笑笑
男子もめっちゃ笑ってました

悔しかった。『さりあの給食日記
でした〜❤️💕




あっ!そうや、今日ママに「中学生になって、英語があかんかったら、アメリカか、オーストラリアに、ぶっこむからな!」
って、こわ〜い❤️💕さりあは、「いや。(真顔)」で、即答。でも、海外は行きたいな〜❤️💕ママがおったら行きたい〜❤️💕じつは、ビビりカナヘイ!?
あっ!アメリカとオーストラリアには、ママのお友達が住んでるんで、友達の所に行かせるで!って意味😏
行きたい様な、、行きたくない様な、、、笑笑


(話めっちゃバラバラ
でも、コメント返しいっくよ〜!



コメント返し

棚バタ〜さん

いつもコメントありがとうございます📝
いちごは🍓今日も食べましたよ〜ふふふ。めっちゃ美味しかったさ〜❤️💕
ほんまに最高✌🏻️😭
え〜、どうしよっかな〜棚バタ〜さんに、いちごあげよっかな〜
いいよ〜じゃあ冷蔵庫見てくるね〜バタバタバタ…
あっ!ないわ〜笑笑笑笑
ごめんなさ〜い!今日でいちごなくなったんですよね〜
なんの話ししてるねんっ♪( ´θ`)ノ
そうです!言葉足らずですみません!
音楽は、発表があともうちょっとなんですよ!
今日、ソフトボール、疲れた…
昨日はね…ご飯🍚+牛乳🐃やった。
まぁ、誰かが願っても前から決まってる献立やから…しょうがないよな…
給食はめっちゃ嫌いやけど、小学校生活最後の給食。楽しもう。


ʚℳɞC'møn£'ilÅոց℮ℓxxxさん


いつもコメントありがとうございます📝
あらっ!相性良すぎて困っておるな〜
ウレピーーーーーーーーーー★
おーおーおー!すごい詳しい✨(尊敬)
お祖母様に感謝です。
へー!そんなんやーーーーーーーーーー★
オランダは、野球も強いんや〜
ほんまですな〜。早く暖かくなっておくれ。さりあ様が安心して体育できないから。笑笑笑笑 あっ!やっぱりエンジェルキッスさんも!寒いの嫌いですか〜。寒いより暑いがいいな〜さりあはね😜エンジェルキッスさんもですか? 
はははっ!!!!!(爆笑)
そうそう!!!そう言ったんやー!
ってことにしとこっ!
はいっ!頑張ります
ありがとうございます。すごい進歩でしょ


あにやんMAXさん

いつもコメントありがとうございます📝
大きないちごでしょ!
3個も…さすがお嬢様でしよ笑     そんなことないよ〜
音楽は、GReeeeNの「キセキ」の合奏です!さりあ様は木琴ですわよ。笑笑笑笑
そうやで!お兄ちゃん野球やってるのよ〜!うん!だから、野球⚾️の方が好きなんやと思うっ!ママは、ソフトボール、パパは、野球⚾️、兄も、野球⚾️…
やから、かな?
そうでしょ。昨日の給食は。最凶の組み合わせでしょ。


{30BCAF97-740E-4D4C-BDB4-4EAB7A8D2598}

{59A55F5E-46F9-4243-A280-2DD1FE70911D}

以上
さりあ様こと
夏目咲莉愛でした〜