みなさんこんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


{E1D7C879-2229-45FA-8BE8-C1972E984342}



またまたお久しブログになってしまいました尾野寺です
てへぺろうさぎ

3学期がはじまってすぐにチャレンジテスト!

テストは簡単だったのですが、このテストが内申書に反映されると聞いてめっちゃキンチョーでした
あんぐりうさぎ

そのテストが終わって楽しみにしていたイベントぉ〜〜
カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


14(土)、15(日)と、イベントありがとうございました(๑>◡<๑)

14(土)はニコ学!


{D7FA62FD-6BB2-4054-B69B-53108E04AE9D}



セトリは
〜1部〜
セイデンキニンゲン(杏珠ちゃんと♡)
toocute!
いま好きになる
〜2部〜
ハローニューワールド(杏珠ちゃんと♡)
ヒビカセ
ぼうけんのしょがきえました!

でした!


{D0A8D1B3-2BF7-4270-9338-2342C0025F38}


今回は、杏珠ちゃんとコラボしました!

当日に合わせただけなので、ちょっと間違ってしまっていたところもありますが、すごく楽しく踊れました!


みなさん、手拍子やサイリウム振ってくださりありがとうございました!


物販も、たくさんの方がチェキを撮りに来てくださって、めちゃめちゃ嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡



口紅唇ブラシアイシャドウ化粧品ポーチ香水リボン指輪ダイヤモンド鏡



そして!次の日15(日)もイベントでした!


{E6391A5C-D768-43B7-8D01-0F7D2E940587}


ニコこれでした!ありがとうございました♡

セトリは
〜1部〜
ハイドアンドシーク
金曜日のおはよう
〜2部〜
前前前世
アンバランスヒーロー(くつしたちゃんと♡)

でした!


{6A63D917-8A7A-4875-BB25-1086D87DA248}


ニコこれは盛り上がる曲ばかり入れさせていただきました!

みなさんの掛け声、嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

おかげで一生懸命に踊ることができました!


{F3EBEAC4-6C39-45B0-B5CD-F8E19283863D}


そして!くつしたちゃんとのコラボ!

オタクをしましたw


{E4D21708-0EDD-47B3-8C75-50F04FA3FBD2}
↑全力ヲタっち!!!笑い泣き

くつしたちゃぁーん!!!!!
って叫びましたw

楽しかったぁー!

多くの方に来ていただきました!

めっっっっちゃ嬉しかったです!!!

東京や、遠くの方から来てくださった方もいらして、もう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐嬉泣ぃ〜〜

めちゃめちゃ嬉しいです!

プレゼントや差し入れのお菓子!
そして暖かいおでんまで!
本当にありがとうございました。


2日間頑張った甲斐がありました!

またみさのグッズ企画も進んでます!
いつ、発売されるかはわかりませんが、次のイベントも、ぜひ来ていただけると嬉しいです!(´ω`)

次イベントの取り置き、お待ちしております!

口紅唇ブラシアイシャドウ化粧品ポーチ香水リボン指輪ダイヤモンド鏡


でゎコメントいただいていたので


💗にがいさん

showroom、少しでもみていただけて嬉しいです!
コメントありがとうございました!
撮影会、来ていただけるんですね!
みさのところにも撮りに来ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)
踊ってみたイベントは緊張しすぎて変なところ力入っちゃって靴飛んで行っちゃいました( 艸`*)ププッ


💗唐揚げヒロさん
こんばんわ!
showroom、やはり平日はお仕事があるので見れないんですね
土曜日日曜日祝日などにまた配信できるようにします!
日が過ぎるにつれて、どんどん寒くなって行きますね(`・ω・´)
体調管理しっかりしてイベント等元気な姿で皆さんにお会いできるようにがんばります!


💗おなかタルタルさん
イベント楽しんでいただけてすごく嬉しかったです!
そんなこと言っていただけてありがとうございます♪
緊張しすぎて靴ぶっとばしちゃいました( *´艸`)クスクス
たくさんお話できて楽しかったですね〜!
物販来てくださってありがとうございました(๑>◡<๑)
すごく楽しかったです!


💗テツさん
イベント来て下さって有り難うございました!
演目も物販も多くの方が来てくださりすごく楽しむことができました!
物販もすごくいっぱいの方が来てくださって時間が足りなくなってしまうところでした!
めちゃめちゃ幸せですね(`・ω・´)
また話しかけに来てくださいね♪
無茶振りも嬉しいです!


💗ファンサポ№6823さん
ありがとうございました!
showroom見に来れなかったんですね。。
次はぜひ見に来ていただけるとうれしいです!
靴飛ばしは特技じゃないですよ(*-艸・*)
お友達できてすごく楽しかったです!
プリマ、かっこいいですよねー!
みさもいつかはできるようにがんばらねばぁー!


💗小川修さん
おはようございます(๑>◡<๑)
居間で寝落ちは寒いですね!風邪ひかないでくださいね!
みさはイベントの後、Twitter書いてるときに寝落ちしちゃって次の日になっちゃったことが有ります


💗彦星さん
お財布に優しい配信にするつもりはなかったですが、喜んでいただけてよかったです!
まったりお話し配信は苦手かもです。。。
でも、次チャレンジしてみます!
靴のぶっとび最前列でみていらっしゃったんですね( 艸`*)ププッ
ほんとに自分もツボってしまいましたわーκ(`・´)κケケケケ♪
これからもよろしくお願いいたします!


💗S(a.k.a.domino)さん
こんにちわ!
showroomも少しでも見に来ていただけて嬉しいです!
1月7日もイベントに来て下さって有り難うございました!
15日も!すごく嬉しいです!
これからもぜひぜひ会いに来てくださると嬉しいです!
コートめっちゃ暖かいです
それじゃまた!


💗やちこさん
showroomは、皆さん来てくださってすごく嬉しかったです!
バレエの衣装も寒かったですが着てよかったです!
箱の中クイズ全部正解することができたのにぐるぐるバットしましたね( 艸`*)ププッ
楽しかったのでいいですがね♪
楽しんでいただけて何よりです
告知コメントしてくださってすごく助かりましたありがとうございました!
イベント、すごく楽しかったです!


💗おがったさん
こんにちわ!
しもしも〜♪ですねκ(`・´)κケケケケ♪
みさ、芸人さんになるつもりはないですよw
イベントでは靴も帽子も飛んでしまって・・・・
確かに芸人さんみたいかもw
ギガンティックのような激しい盛り上がる曲もいいですけど、アイネクライネのような曲もLIVEだから伝えられるものがありますよね!
次は後ろの方で飛んできたものをキャッチしますか?w
後ろの方まで届くように頑張ります(?)
イベント、良いイベントにしてくださってありがとうございます!

口紅唇ブラシアイシャドウ化粧品ポーチ香水リボン指輪ダイヤモンド鏡


今回の手話クイズー!






ぜひ当ててください!



{B522FBCE-5B72-44E2-94F8-D72A149084F0}



https://mobile.twitter.com/misa_onodera
↑Twitterやらせていただいてます♪


でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


。。。
つながるピスケ  とびだすピスケ1  サッ    気合いピスケカナヘイびっくり misa クローバー 195th