こんばんわ

{9DA2C7B6-0070-45A8-92FE-24409ECF5119}

昨日のshowroom見に来てくださった方
コメントしてくださった方
お星様投げてくださった方
スペシャルギフト投げてくださった方
見に来てくれたいもシスメンバー
ありがとうございました♡♡

今回はトーク中心の配信でしたが、
楽しかったですか???
みくは喋るの好きなので楽しかったです!

そして今回も目標達成ができました
本当にありがたい……!😭😭
みなさんのおかげです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました😊

次回の配信は28日ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
♡♡見に来てね♡♡

{13798072-4E0B-40F9-9B93-8D6458AA7B21}

{F92BABE6-4F68-4A79-85C2-3F1C1D1C8F48}

うーにゃんとりさりさがスクショ送って
くれました!
あとひなこちゃん、さりあちゃんが
ブログに写真載っけてくれました!
みんなありがとう


{92468F00-DCD9-453F-BA75-427101BFCFE6}

そして悲報です。。。

みく、A型インフルエンザでした
インフルなるの何年ぶりだろ〜??
多分小3か小4ぶりですね!

みなさんも気をつけてください!


コメントのお返事!

前々回のブログ

よっちさん

ドジっ娘ではないんですよ!
本当に!(多分……
これからは気を張りまくって
バスに乗ることにします!!笑笑
次の配信は28日ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
おっ楽しみに〜☆☆

トガスさん

こんばんわん🐶
何を思ったか閉めてなかったんです…
歩いている途中に落とさなかっただけ
不幸中の幸いです!笑笑
年賀状届いたみたいで良かったです♡
そうなんです!アンクルージュの
福袋に入っていた服なんですよ〜

ももくま2号さん

そうなんですよ……
やっちゃいました。、(´_`。)
友達と一緒だったら恥ずかしさも減少
するじゃないですか?不幸すぎる……
sarasaは本当に書きやすくって!!
ちなみにみくはマイメロのsarasa使ってるんですよ〜
あとスヌーピーのsarasaの緑も持ってます!!いーでしょカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
そうなんですよね!ペン回しには最高
のバランス先生にバレないように…ね!
桃鉄年数伸ばしちゃうのあるある
ですよね笑WiiUでもソフトでないかなぁ
きなちゃん最近かまってちゃんなので
乗っかってきたり…本当かわいい😍
3回も配信できるのは貴重なので
本当に嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"
28日、よろしくお願いします
あのポーズ結構好きなんです!
あんまりやらないけどねw
年賀状届いたみたいで良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ち☆くわさん

こんばんわ!
年賀状届いたみたいでよかったです!!
さすがに二回はね…っって
ちくわさんダメじゃないですか〜🤣
そうですね!噂にならなかっただけ
幸いですよね!卒業までは辛いもん…
お母さんは自分でトークだけは上手いって
自画自賛しているので向いてるはずだっ
と言ってましたよ最近、メンタリストダイゴの本まで読み始めましたからね😂
一発ゴール👀すごいっっ
ちなみにニコは桃鉄下手くそすぎて
みくが教えないとできなんですよ笑
showroomありがとうございました

猫のお散歩さん

こんばんわ!
みくは幸い乗った時だったので助かった
のですが、降りる時だったら……
これから気をつけます!
文房具は売り場を見ているだけでワクワク
してきちゃうんですよね〜
ただ、大体の物がそこまで需要性なかった
っていう事もあるので衝動買いには気をつけてください!よく無くす…分かります!
消しゴムとかはすぐに何処かに行っちゃうんですよね〜目玉焼き、お母さんが卵食べれないのに目玉焼きは食べようとして醤油で味を無くすというのをみくは受け継いでしまったので醤油派です!でもみくは卵大好きなので醤油ちょびっとしかかけませんよ!!


ソラさん

年賀状届いてましたよ〜♡♡
年賀状、お手紙に住所を書いてくだると
お返事が書けるので!!!
住所書いてくださると嬉しいです😭💓
そうなんですよ…友達いないとねぇ…
すーーっごく恥ずかしかったです笑
ただいろんな人が手伝ってくれて😭
盗まないとことかやっぱ日本だなぁ
って感じでした!日本最高
本の話は共感すると楽しいですよね♬
あと、そこは気づかなかった…ってとこ
もあったりして!またオススメあったら
紹介しますね〜

前回のブログ

やちこさん

ウケピーでよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
おぉ!思っていたよりも高評価
ありがとうございます
のあのん、ゆいゆいも楽しそうに話して
くれて……本当ありがたかったです!
サンシャイン池崎さん……
来年まで修行してきますので!
2018年の配信!お楽しみに〜(゚∀゚)
ジャスティス!
ショールームありがとうございました
チェキのデコ、期待しといてください!


ももくま2号さん

こんばんわ🐶
あいちゃんねるありがとうございました!
コメント気がつきましたよ〜👍😍
ゆいゆい、のあのんすっごく面白いから
楽しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"
何せみくは盛り上げたりするのが
大好きなんですから!でもやりすぎて
MCのやらなきゃいけないことを忘れる
と…だめなんですよねぇ
安定感!嬉しいです
もっとみんなを引っ張っていけるように
なる!夢ですね…!!
ティント見えててよかったです
そうなんです!撮影でした!!
告知を楽しみにしててください
あっ、撮影会でちょっと話したかも!?
まぁまぁ楽しみにしててください!
千葉もちらほら雪降ったのですっごく
寒かったです
どうせ雪降るなら積もって欲しかったなぁ
 雪合戦したいんですо(ж>▽<)y 
あとすっごい大きな雪だるま!!
ももくまさんも、インフル!
気をつけてください!


ち☆くわさん

昨日はニコ生ありがとうございました!
すっごいたくさん喋りました
踊り、歌は苦手ですけど、トークだけは
本当に得意なんで
だけど苦手なもの減らしていかないとなぁ
みくちゃんねる!やりたい!本当に!
150年後ぐらいになるかもだけど…
生きててくださいね!?笑笑
でもニコ生も好きなので真面目にやりたいと思ってるんですよ?!
あいちゃんねる、ゆいゆい、のあのん
2人ともたくさん話してくれて本当に
助かりました先輩の圧…( ´艸`)
でも最近「先輩」と言われる事が多くなって…ちゃんとしよう!って思いました!
こういう事語りたくなっちゃう…!
ティント流行ってるんですよ!
ばーちーも乗っからないとね!
ウケピーは流行語にするんで4649です!
ウケピーは流行語にするんで4649です!
大事な事なので二回言いましたw
showroom、今回のやらかしは「熱」
でした!新しいやらかしです笑い泣き
以上!美しい日本語が使えない大人には
負けない中学生でした!🤣
(↑これ見て5分ぐらい笑ってました)
とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ


ソラさん

ニコ生ありがとうございました!
そうなんですよ…大変ですよね…!
レッスンなどでもMCの練習をしたりするのでもっともっと上手になって、
イベントとかでもMCできたらなぁって
思ってますカナヘイ花てへぺろうさぎ
ノンスタの船長面白いですよね🤣
何回見ても飽きません


{20374347-8330-4B75-8FCF-B05C9B7C33C4}

ニコ生で言ってたロバートさんのネタ、
邪念ってやつでした!
面白いから見てください!

でわでわ!ばいちゅ!