こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

ハートくるくるくるみんですハート

今日もめっちゃ寒いですよね大泣きうさぎアセアセアセアセ
なのでこの間ママに買ってもらったNEW手袋
しましたラブキラキラ
{6C592098-1169-409B-ADD0-F3AA881D6711}

{6EEFEDE7-6684-473F-ABE7-0D04660B2339}

この手袋普通のより中がモコモコで入れた瞬間あったか〜いピンクハートピンクハートおねがい

この冬使うぞ〜(*≧∀≦*)



そしてそして今日は嬉しいことがおねがいキラキラ
ファンの方から年賀状いただきましたピンクハートルンルン
{A5A69ECB-6FAA-4DEF-A42D-A12CA748CAC5}

本当にありがとうございますキラキラキラキラ
お返事するので待っててくださいピンクハート

1つ住所書いてなかった方がいてお返事できない〜アセアセえーんごめんなさいっえーんアセアセ




カナヘイ花コメ返ししますカナヘイ花



リボンやちこさんリボン

いつもコメントありがとうございます♡

巻き髪とピンクのモコモコ可愛いだなんてカナヘイハート
嬉しいラブピンクハートありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら
くるみのところは降らなかったんですよ〜大泣きうさぎ
もともとあんまり降らないので雪がめっちゃ積もってる光景とか本当見たことないですショックなうさぎ
京都や名古屋では降ってたんですねおねがいキラキラ
そぅなんですよぉ、、笑スキー合宿行けなかったのくるみも思い出しました、笑
あれは去年の2月くらいだけど今でもめっちゃ覚えてます。笑
濡れたタオルめっちゃ楽しそうじゃないですか????カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらおねがい
やって見たいなぁピンクハートだって回してたら凍るんですよ!!楽しそう〜〜カナヘイハートカナヘイハート






リボンさそりーザさんリボン

いつもコメントありがとうございます♡

さそりーザさんピンクハートこんばんは(*≧∀≦*)
雪降らなかったんですよぉ〜アセアセアセアセ
くるみのところはあんまり雪降ってるって言う光景とか見ないんです、笑
だから小学校のとき授業中に雪降ってたらみんな窓をめっちゃ見てました、笑
さそりーザさんのところも降らなかってんですね!!!!一緒だぁラブピンクハートピンクハート
さそりーザさんはホッとしたんですね笑
カチカチタオルめっちゃ楽しそうじゃないですかカナヘイ!?カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらだって♡タオル回してたらカチカチに勝手に凍るんですよ〜(*≧∀≦*)
めっちゃ楽しそうーーーーー♡笑
バナナで釘!?カッチコチですね笑い泣き
雪合戦も楽しそうやぁピンクハートくるみ当てられても楽しそうじゃないですかピンクハート
まずは当てられないようにしなきゃですね笑
ちょっと〜!当てられて雪だるまってそれくるみ当てられすぎですよぉ〜!笑
とか言いながら現実になったりして…笑
メルティーキッス本当オススメですよぉ〜カナヘイきらきら
見つけたらホワイトバニラ味♡買って見てくださいね〜♡(*≧∀≦*)
はいカナヘイハートくるみのオススメ間違い無いですよぉ〜ーーーカナヘイきらきら自分で言う、、笑






リボンダイチャソさんリボン

お久しぶりですぅ(*≧∀≦*)
コメントありがとうございます♡

はい、、笑スキー合宿インフルエンザにかかってしまって行けなかった人ですショックなうさぎ
あの時用意はバッチリだったんですよぉ〜あんぐりうさぎ笑まぁそんなこと忘れて、、笑
スキーはできるかわかんないんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
やったことないのでカナヘイハートでもソリ派かも、笑
なんだかそんな気がします、笑
旅行で雪山とかは本当にテンションあがりそうですね〜ラブピンクハートピンクハート
スノボ!レベルたかそう〜キラキラキラキラ
くるみもやったことないです!やって見たいですよねおねがいピンクハートピンクハート
ありがとうございます♡くるみ風邪ひかないように、今年はインフルエンザならないように、笑
手洗いうがいがんばります!!



コメ返しは以上です(*≧∀≦*)
ではでは今日はこのへんで♡
{1935B74C-39AB-4C7E-97BD-FB9639E27225}
くるみんでしたぁカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート