こんばんは\( ˆoˆ )/

ハートくるくるくるみんですハート
{A086BAC5-76E4-4AB1-B657-23077DAB4BF6}

今日は各地で雪が降ってたみたいですね〜おねがい
いもシスブログで見ましたピンクハートピンクハート

残念ながらくるみのところは降ってなかったぁ〜〜えーんタラー

めっちゃ積もってる雪とかあんまり見たことないから見て見たいなぁキラキラおねがい

学校のスキー合宿はインフルエンザでいけなかったし、、、笑

雪の中に行ったらやりたいことあるんです爆笑

濡れたタオルを振り回してたらタオルが凍る
って言うのと、
雪合戦、笑雪だるま作り!!!!

などなど♡♡♡楽しそう♡♡♡



ルンルンコメ返ししますルンルン




ピンクハートさそりーザさんピンクハート

いつもコメントありがとうございます♡

めっちゃ読書感想文風のコメントになってるぅ〜キラキラキラキラ笑い泣き読書感想文風のコメントしてくださったのさそりーザさんが初めてですルンルンルンルン
ピザたべたくなりましたかぁカナヘイハートカナヘイハート
写真とかみるとヤバイですよねラブ音符
そぅなんですよぉカナヘイきらきら1人で食べちゃってもう幸せで…ってーーーー!!!
シェアして食べましたよぉ〜!!!!笑い泣き
チーズリゾットは本当に火傷しかけたんです笑
なんで分かったんですかぁ〜笑い泣き笑い泣き
そのことは書かないでおこうと思ったけどさそりーザさんに見透かされちゃった〜ピンクハート
わさびと再会する場面で感動カナヘイ!?カナヘイ!?
くるみはわさび菜は大丈夫なんですが罰ゲームを思い出すと、わっ、っなっちゃいます笑い泣き
黒いライダースとベレー帽褒めてくださった嬉しい〜大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
しかもオシャレだなんてありがとうございますぅ(*≧∀≦*)♡はいカナヘイきらきらいつもブログ読んでくださってコメントしてくださって本当ありがとうございますカナヘイハートカナヘイハートはい♡これからもブログ書くのでよろしくおねがいしますカナヘイきらきら






ピンクハートやちこさんピンクハート

いつもコメントありがとうございます♡

サンドウィッチマンさんの漫才にそんなのがあるんですねキラキラキラキラおねがい
それを言いたくなるくらい美味しそうですか♡
本当それを言いたくなるくらい美味しかったですよぉカナヘイハートカナヘイハート
わさびとの出会いは運命なんですかカナヘイ!?…笑
ベレー帽ヒョウ柄ありますよぉ〜カナヘイハートカナヘイハート
これ、めっちゃ前に買ったもので小学校3年生か2年生のときのです、笑



コメ返しは以上です(*´∀`*)
ではでは今日はこのへんでカナヘイハートカナヘイハート

くるみんでしたぁつながるうさぎ

{F080F488-F67E-415B-A684-BF4EE209FCF0}
大好きメルティーキッスのバニラホワイト味♡
美味しかったカナヘイハートぜひ食べて見てくださいカナヘイハート