こんばんわ〜♪
{27323B18-FA71-48DE-A379-E6FC453ED63A}

今日!
とっても嬉しいことがありました

何かってニヤリ

ファンの方から年賀状が届きましたカナヘイハート

本当に嬉しかったですカナヘイハートカナヘイハート大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ありがとうございます大泣きうさぎ

お返事書かせていただきますね

待っててください

これからも、夏目咲莉愛をよろしくお願いしますm(._.)m




『さりあの給食日記
今日は、黒豆でした
もう、本当に。。。
友達は、泣いてましたからね
さりあも泣きそうやったけど、我慢して、
四つ食べましたよ〜(元は、8個で、半分残した。
し・か・も・ご飯+牛乳ですよ…
最悪…

以上、『さりあの給食日記
でした!
次回もお楽しみに〜






🌙コメント返し☃️

棚バタ〜さん

いつもコメントありがとうございますカナヘイハート
そうですよね〜
“ゼリー”ってゆうとみんなが好きなデザート的な感じですよね…
さりあは、フルーツぜリーが嫌いで、
こんにゃくゼリーはたべれるんですよカナヘイきらきら
なんでやろ?
頑張ってたべましたよ…
偉いでしょ
卒業文集の間違えたところは、
『感動した思い出だ。』
ってかこうとしたんですけど、
『動した思い出だ。』って書いてしまって…
アホでしょ
中学生になると部活にテスト…
忙しくなっていきますね!
頑張ります!




エンジェルキッスさん

いつもコメントありがとうございますカナヘイハート
給食のゼリーも無理!家のゼリー無理!って感じで、
ゼリーは嫌いなんですよね…
先生の目線やってみて、
どの席も見てるから、どこも一緒やな。
って思いましたサッ


あにやんMAXさん

いつもコメントありがとうございますカナヘイハート

ははっ
『さりあの給食日記』のコーナー作ろうかな
ってことで、今日から、
『さりあの給食日記』始まりです
はい。ゼリーの食感が嫌で…味も…
でも、こんにゃくゼリーはたべれるんですよふふ…
文集のテーマは、
『心が一つになれば』って題名です!\(//∇//)\ハズカシイ
運動会のピラミッドのことを、少し語ってる文集になっております…




{B9D81D8B-9EF2-4782-8B00-F06FDE80E57F}



↑昨日食べたケーキ🍰



明日と明後日
センター試験だそうですね!
雪…大丈夫かなぁ。

試験受ける方頑張って



以上
サリーこと夏目咲莉愛でした〜