こんばんわ♡
みくです


{DAF2AEE0-7E6B-4A4E-B97B-25BD651400E5}

今日はバスの中でバックを全部
ひっくり返しちゃって…
めっちゃはずかしかったです

友達だれも乗ってなかったので
更に恥ずかしいってゆう

最悪な日だ〜

{EEABBC78-7975-4DD8-BCAA-DA683D82313D}

ファンの方から年賀状が届きました♡
ありがとうございます!!

{49520C33-1492-43C4-A9A7-1936D48C3A31}

コメントのお返事です

猫のお散歩さん

こんばんわ╰(*´︶`*)╯
百均のシャーペン安くていいのですが、
やっぱり毎日使うので書き心地の
良いものを探してます
ちょっと前まではクルトガにはまってた
のですが、今は細いのを使いたいのと、
折れないのを求めてデルガードに!
デルガードオススメですよ
きなこを見るとついつい写真撮りたく…
何気ない行動が可愛いんですよね〜
目玉焼きは黄身の下の方だけ火が通ってて、上の方はちょい半熟が好きです♡
茹で卵は絶対半熟派
ちなみにみくは、
目玉焼き→醤油、ゆで卵→塩
をつけて食べますよ〜
年賀状届きました♡!!!
ありがとうございます

やちこさん

こんばんわ╰(*´︶`*)╯
みくは筆圧がめっちゃ強いので、
0.3じゃないと文字が太くなっちゃって…
なので0.3を愛用しています
デルガードだとあんまり心折れないし、
書き心地めっちゃいいですよ♡
ワーク頑張ります
国語のワークが1番嫌いなので
早く終わらせちゃいたいんです!!!
showroom何か作る系をしようかな
黄身が1番好きっていうか、白身が
あんまり好きじゃないので黄身を最後に
食べるのがみく流の食べ方です


ち☆くわさん

こんばんわ╰(*´︶`*)╯
 デルガードは全然折れなくって!!
重宝してます!しかも細いし!
プラモデル…やったことないですねあんぐりピスケ
細かい作業なんですね
あいちゃんに今度見せてもらおっと♩
あいちゃんねる見れるんですね!
たのしみにしててください٩( 'ω' )و
占いといえば……
うちのママが占い師は儲かるから〜
って言って今なるか迷ってるそうです
でも占い学校のお金が高いから…ねぇ、
魔法陣…マジで出てきた場合みくも
責任取れませんよ!?
クリスタル…あの悲劇は今だに忘れら
れません笑笑
ピンク大好きなのでよかったです
運を使い切るのはやだなぁ、、、
せめて宝くじ当ててからに…笑笑
そうなんですよね!みくもにこと一緒に
桃鉄やってるとマジ喧嘩に。。。
デビルも嫌ですよね
お金は大切にします(`_´)ゞ
年賀状届きましたよ〜!!!
ありがとうございます
でわまた!とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ



ももくま2号さん

こんばんわ╰(*´︶`*)╯
どんどんシャーペンも進化して使いやすく
なってるんですね〜ありがたい
みくは筆圧強めなので0.3で折れにくいのは本当に助かるんです
みくボールペンの赤はsarasa推しです
あとはスタイルフィットのキキララ五色
を使ってます中学生のお財布には
高かったのですが、めーーっちゃ可愛くって使いやすいので大満足しています
なかでも好きな色はオレンジと水色です!
今まで使ってきたボールペンの中で、
1番発色良くってお気に入りです☆
黒のボールペンはドクターグリップを使ってます!!ペン回しがしやすくって
ペン先柔らかめなのもいいですよね♩
コリラックマのお皿は目玉焼き乗せるのに
ちょうどいいサイズとカーブなんです笑
おでこに乗せてみました
そうですね!ここで運を使い切るより
よかったカモ!?
宝くじ1等とは言わないので前後賞ぐらいは当たって欲しいところですね
お仕事頑張ってください٩( 'ω' )و
ロシアンルーレット!!いいですね!
みくの運ならきっと……笑笑
最近スマホゲームでまた桃鉄はまって、
Wiiでやり始めました
だいたい3年か5年でやるんですが、
1回15年でやったら終わらなくってw
きなちゃんかわいいですよね❤️
みくがお腹に乗せてブログ書いてると
すぐにその上に乗りたがるんですよ!
ちょっと邪魔…なんですけどかわいい
のでいつも許しちゃいます
あと、年賀状届きました♡
ありがとうございます
でわでわ!ばいちゅ!

ソラさん

わざわざ感想ありがとうございます😊
みくも思ってる事結構同じだなぁ…
っといった感想です!!
「リカ」怖いですよねぇ…
人物像の書き方が上手で頭にリカ
を自分で思い浮かべたりして……
本当に怖かったです!(´・_・`)
ただ、子供が巻き込まれた時はえぇ!
って感じでした(´-ω-`)
みくはリバースの家政婦さんの
まだ垢抜けていない、そんなところが
好きだったのですがリカにやられて
しまって…悲しかったです笑笑
誰もが羨むような家庭にも闇はひそんで
いるんだなぁ、そんな感じでした!
最後のどんでん返しにはみくも
え!まじ!?( °д°)( °д°)
って感じでした
リカも怖いですけど、
なにより壊れていくお母さん、
家族も怖かった…
あんなに幸せそうだったのになぁ、、
次は「リカ」の高校時代などの
続編を期待しているみくですw
またオススメの小説などあったら、
紹介しますね



{8495F94B-D1A0-4520-9E13-F6DCD8B693D8}

アンクルージュの福袋part2♡

そして15日にshowroomをやらさせて
いただく事になりました
15日→トーク中心&ミニ企画
28日→企画中心
で配信しようかなと思います❤

月に2回も配信できて嬉しいです☺️
見に来てください!

{349A17D9-0690-4C23-8274-0EB903D95A4B}

明日はニコ生だよ〜

でわでわ♡

ばいちゅ