(*´・ω・)ノこんばんわぁ




にこですニコちゃん

今日は、前、話ていた映画のことをお話しだいと思いもーーーすっっ♪。.:*・゜

まずは、最初にAちゃんと、

なんと!!!!!!

「バイオハザード」を、見に行きました(灬ԾٮԾ灬)

前から見たいって言っていて、めっちゃくちゃ嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥

で、ニコのマミーが、早く行き過ぎたので、ゲームセンターで

待っていました(•ө•)♡







乗って、お金は、入れてないけど楽しんでいたニコ♪。.:*・゜

撮られたぜ(爆°∀°笑)

で、見に行きました(爆°∀°笑)

なにもしてません(爆°∀°笑)






プリクラも、取ったよマルキラ☆マルキラ☆

ジャンプして、成功しましたWハートWハート

楽しかったですキラキラキラキラ

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




バスケをしていたら、穴が空いた(爆°∀°笑)

本当は、もっとちぃーさかったんだけど

おっきくしちゃいました(爆°∀°笑)

で、目を書いてみた(つ∀<。)キャハッ♪

皆に笑われた(爆°∀°笑)

デハァ

きらコメントのお返しきら

翼猫のお散歩さん翼
ゲームセンター、久しぶりに行ってみると楽しいかも
(⬆だれ目線爆笑)
「ニッコニコにしてあげる」
たぶん、あると思います(嘘)
にこは、Gが好き!?
無理無理無理無理無理
怖すぎる(爆°∀°笑)♡♡
メモしないですだサーイ(爆°∀°笑)
でも、顔文字可愛い❤❤

キラキラキラキラやちこさんキラキラキラキラ
おっ!
太鼓の達人、音ゲーだったんだハートハート
初めて知りました星星
「リンダリンダ」
良いですよね星星
大好きです(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
めっちゃ、楽しかったですきらきら!!きらきら!!
他は、何もやりませんでした(爆°∀°笑)
なんか、ミクがやったら
もう一回出来て、それでニコいいよって言われたので
じゃあ、やるって言いました💗💗


リラックマももくま2号さんコリラックマ
ももくま2号さん
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
やってみて下さーい☺☺
にこ、めっちゃ笑顔でしょ(爆°∀°笑)
めっちゃ、楽しかったです(●´ω`●)
ニコと対決⚡︎⚡︎
望むところだぁー(爆°∀°笑)
あったりーーー
(☞°∀°)☞それ正解
🐜×10は、
ありがとうです💗⤴⤴⤴
("⊙Д⊙")えっ!!
分からん( ˘•ω•˘ ).。oஇ
映画は、バイオハザードでした♡♡
イェーイv(・∀・*)
可愛く取れてる🍀
有難うごザマスキラキラキラキラ
ミニーちゃんの、パーカーは、
お気に入りですキラキラキラキラ
では、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


以上にこでした☺