こんばんわ

みくです

{81B122F8-AD4F-4D65-859E-CFDE7F535EA9}

今日は漢字のワークを進めてました
ちょっとしかやってないけど…
早いうちに進めとかないとね٩( 'ω' )و

{38011F2B-6EA9-471D-9E90-E70A67704FB3}

最近デルガードの0.3にはまってます!
書き心地むっちゃいいんですよ(´∀`)

そして告知です!
13日にあいちゃんねる、
28日にshowroomがあります

showroom何しようかな〜(´ー`)
まだまだ考え中です😭
リクエストなどなど…
コメントしてください(*´-`)

{251CC25D-9BFC-4312-AEE9-977123093EFE}

目玉焼き黄身だけキレイに残りましたw

コメントのお返事です

トガスさん

こんばんわん🐶
夜ふかしは美容天敵です!!
最近夜ふかししててニキビが
早寝早起きを習慣づけて行きたいです!
そうなんですよ〜😭
スマホ依存症の診断をしてみたら、、
「依存症予備軍」でした😰
ヤバイィィィ!!気をつけます
早速スマホ依存症のためのアプリを
ダウンロードしましたよ


ももくま2号さん

こんばんわ😊
ドリアに海苔むっちゃ美味しいですよ!
海苔巻いてみよ〜って感じでやったら
めっーーっちゃ美味しかったです😂
是非是非やってみてください♩
目標!最近本当に夜ふかしヤバイので、
5分でも早く寝るように心がけたいです
そうですね!健康第一
健康な生活できてますか〜?( ̄ー ̄)
お互いに頑張りましょう٩( 'ω' )و
アンクルージュの福袋大当たりでした
アンクルージュの服めっーーっちゃ好き
なので当たりの出て良かったです
こういう時だけくじ運いいんですよ!
だからスピンズの福袋も買っとけば
な〜っと後悔中なのですよ、、😰
ついでに宝くじも当たらないかな〜笑
ネイルは何回もやり直してやっとできた
んですよ!難しかったけどできたときは
すっごく嬉しかったです(≧∇≦)
うちの学校校則厳しいので、、、
次のネイルは春休みですね
読みやすくってよかったぁ
あいちゃんねる13日です╰(*´︶`*)╯
楽しみにしててくださいね♡

ソラさん

こんばんわ😊
ドリアあんまり好きじゃないですね😭
お肉の方が好きなのです
生活リズム簡単そうで難しいんですよね
夜はまだ寝たくな〜いで、
朝はまだ寝たいよ〜なんですよね
逆になれば解決なのになぁ(´-ω-`)
本読み終わったんですね!!!!
どうでしたか〜????


ち☆くわさん

こんばんわ╰(*´︶`*)╯
海苔ドリア巻き結構おいしいですよ!
ぜひ試して見てください☆彡
こ〜んなにかわいいワンピースが入ってるんですよ〜♡(棒)www
2万円だったらボッタクリですが……
1万円だとお得ですよねо(ж>▽<)y ☆
ニットは白でした!
うっぴょ〜ん!ピンクでしたよ♡
ワンピースとコートもピンクでした😍
ピンク好きのみくにはたまらんです
そうなんですよね〜寝よう、寝ようって
思ってるんですけど寝付けなかったり、
寝るよりスマホいじりたいって思っちゃって…いつも夜ふかしになっちゃいます😰
そして朝起きるとき、、、
「ねむーーい!!」
ってなっちゃうんですよね
禁煙頑張ってください٩( 'ω' )و
禁煙っとググって見たんですけど、
ガムとかで治すのもあるらしいですよ!
fightです!!

{CA348FCE-C1DC-4655-B7FC-B69797143BE9}

桃鉄楽しいんだけど、
金銭感覚おかしくなるよね(´・_・`)
でも楽しいからやめられない!!!

{E0FEF8A8-07C5-422D-BA10-95CCBFB45186}

なんてかわいいんだッッッ!!
でもみくのスヌーピー盗らないでくれ〜

でわでわ

ばいちゅ😍😘