こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

くるくるくるみんです
{48F9706E-172A-4EF7-B4D9-A55DA7692D12}

{A4C99E8E-DBF2-4A98-B0D1-1E946CED910C}

今日はなんとなんとぉぉぉぉぉ

くるきら踊ってみた第3弾!!!(^^)
「callme callme」が公開されましたぁ

くるみが1番好きな曲なんです
フリも可愛いくて頑張ったので、ぜひみなさんに見ていただきたいなぁ

こちらから見られますので皆さん本当にぜひみてください

撮影中のオフショットもやっと公開できるぅ〜♡♡♡
{DD570323-0EDD-4ADF-9A14-443FB0F27588}

{79E3D0A4-72A1-4D3D-A75C-A6F4F455720C}

{1A546FA0-8C83-40CE-813B-DCC2BB452C61}

{1C37E8AB-D0F0-4542-8AB0-BD2BA546D175}

お腹空きすぎてパン食べてます(^▽^;)

今回もくるきら色違い双子コーデなので
そこにも注目してください






そしてそしてみなさんにもう1つお知らせ

12月20日に発売されたくるきらの初DVD!
「ふたり。」がおいも屋本舗さんのランキングて1位になりました
{886D55FA-32F4-4B56-9425-436A91F43A1D}
 本当に嬉しすぎる…
本当にみなさんに感謝とお礼です…。

ありがとうございます

くるきらでふたりを出すことができたり、それが1位になることができて本当に嬉しすぎる

みなさん!!
これからも応援よろしくお願いします
  





そしてまたまたお知らせです

明日1月7日18時30分から
ソロshowroomがあります!!

告知が遅くなってしまい本当にごめんなさい
でも18時30分からぜひくるみんルームに見に来てくださると嬉しいです

待ってます




コメ返しします




ピンクハートやちこさんピンクハート

いつもコメントありがとうございます☆

ママみんのパーカー着ちゃいましたカナヘイハートカナヘイハート
そぅなんですカナヘイきらきら完全にくるみのものになってるってママも言ってましたてへぺろうさぎ
はいルンルン今日から学校やったんですハート
みんな久しぶりでなんだか新学期じゃないのに新学期気分でした笑い泣き
あけましておめでとうって何回言っただろう…笑宿題の報告つながるうさぎブログ最後にしますねハートラブ
寝落ちしてブログ書けなかったとか笑い泣き
ないようにしなきゃ笑い泣きキラキラ
今日は絶対あげるーーーーーーー!!!笑






ハートさそりーザさんハート

いつもコメントありがとうございます☆

ちょっとーーーーカナヘイ!?まってくださいよぉ笑い泣き
さすがのくるみも学校行くのを忘れるってことはないですよぉ〜笑い泣き笑い泣き
1番ひどいので小学校のときランドセル持ってくの忘れかけたとかそのくらいですから…笑
って結構やばいですよね笑い泣き笑い泣き
ママみんは今日なんだかめっちゃ起きるの早かったですよぉ、笑笑
目覚めが良かったらしいです笑笑 
さそりーザさんめっちゃくるみのブログ予想が当たってますねつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
そんな感じのことよくありそうだ…笑い泣き




コメ返しは以上です( ´ ▽ ` )ノ


じゃん!!みてください!!♡
{255E1D1E-ABD0-4EBB-AFFE-6EAC01B18CC3}

白イチゴのタルトピンクハートピンクハートピンクハートラブ
白イチゴなんて珍しすぎるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら 
これはブログに載せなきゃ!って思って写メ写メ、、、!!笑

あ!、ちなみに、、、笑
横にあるブラックコーヒーに挑戦したんですが 
ダメでした、、、笑



ではでは今日はこのへんでっ( ´ ▽ ` )ノ
{0ACDF30B-D62E-4293-B6C5-8A0797269657}

くるみんでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに♡今日宿題忘れ物ゼロでしたよ♡

おやすみなさいとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2