さやさですニコニコ



鳥明けましておめでとうございます鳥

去年は、レッスン、ニコ生、ファンミーティング、ユニバのC M と初めての経験、とても勉強になりましたおねがい

今年は、もっと色んなお仕事ができるように、レッスンなどがんばるので、
応援よろしくお願いします爆笑



ばぁばのお家で、おせち料理おせちお鍋食べて、お年玉お年玉もらいましたおねがい爆笑

今年は、酉年鳥
さやさの年です。
ばぁばが、鯛を用意してくれましたニコニコ

ばぁばのおせち料理は、
とってもおいしいキラキラ
手作り、栗きんとんが大好きウインク


初めて買った福袋。

ネイルセット。
ずっとほしかったけど、高くてかえなかったえーん
でも福袋であって、ほしいのが入っていてとっても安かったから、ラッキーラブラブ
ママに、冬休みの間だけ、可愛くしてもらいますおねがい

あと大好きなジェニィで、お洋服も買ってもらいましたキラキラ




神社に。。。



どこの神社かわかりますか❔❕
関西では、有名です!

新しい神様ができたから行ってきました。


唐揚げ食べて、オハシ巻きたべました。


絵馬百太夫神社絵馬

芸能の神様
子どもの守り神様


いもうとシスターズでの活躍と、
習い事の新体操が上手なるように照れ
2つもお願いしました爆笑


正解は、


福男をきめる神社爆笑
最後のゴールの場所ですルンルン









もう一度
今年はたくさんお仕事ができるように、がんばるので、
応援よろしくお願いしますおねがい








門松コメントのお返事鳥





鳥鳥棚バタ~さん

明けましておめでとうございます。

去年は、お手紙、コメントたくさんありがとうございました。
とってもうれしかったです。
今年もよろしくお願いしますラブ

サンタさんも、ばぁばからも、それからお正月セールでも大好きなお洋服もらえてよかったです。

桜と4月だから、春物はピンク色にも挑戦しますカナヘイきらきら

宿題終わりましたよ❕❕
うれしすぎ~爆笑爆笑
お年玉で、ゆっくり買い物できそうです。

福袋のお洋服は、やめました。
着ないお洋服があったから。。。

棚バタ~さんが言うように、文房具や雑貨にしたいと思いますおねがい


いつもコメントありがとうございます。








桜さやさ