こんばんわマルキラ☆マルキラ☆


あけましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきらとびだすピスケ2
ニコですニコちゃん






新年あけちゃいましたね!🙌
今年は去年以上に頑張ります♪

今年もみなん、よろしくお願いしますキラキラWハートおんぷ

そして、今日は、福袋を、買いにいきました星星

みくと、一緒に使いますキラキラキラキラ

単品では、アンクルージュの

セーラー服ぽいのを、買いましたわーいわーい

また、写真を乗せますねあげあげ






ではぁ

ほにゅうびんコメントのお返しおしゃぶり

泡キラキラ星やちこさん星キラキラ泡
ワニが本物みたいでしたえ゛!え゛!
一瞬ビックリしましたあんぐりピスケあんぐりピスケ
にこは、
キラキラブルーハーツさんキラキラ
星君の瞳に恋してる星
    などなど
色々歌いましたWハートWハート
対決しましょきらきら!!きらきら!!
コーラ、面白いですよねハートハート
にこは、うまくいきましたキラキラキラキラきらきら!!
お世話になりましたHeart2はぁとHeart2はぁと
にこも、今年は、いっぱい、仕事にでれるように
頑張りますパン子キラきゅんっ

泡マルキラ☆つよエクさんマルキラ☆泡
こんばんわあげあげ
今年は、色々と、お世話になりましたわーいわーい
コメントなどもありがとうございますハートハート
これからも、よろしくお願いしますラブラブラブラブ

リラックマももくま2号さんコリラックマ
ももくま2号さん
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
こんばんわキラキラキラキラキラキラキラキラ
ワニ……
本物なんですかカナヘイ!?カナヘイ!?
やばいじゃん……笑笑
もう、空でした爆笑
コーラは、なんか、ビックリして
ずっと、「えっ?なに?どうしたらいいの?
えっ?なになに?これであってる?」
って、ずっといってましたWハートWハート
にこは、
キラキラブルーハーツさんキラキラ
Wハート君の瞳に恋してるWハート
    などなど
いろいろ、歌いました泡マルキラ☆
今年も、いっぱい、仕事に読よんでもらえるように
頑張ります炎炎
コメントも、いつも、いっぱい
ありがとうございますはぁとHeart2はぁとHeart2
にこも、めっちゃ楽しいですハートハート
ありがとうございますラブラブラブラブ
よい、お年を~!
来年も、よろしくお願いしますキラキラキラキラ

ケアベア ブルーケアベア パープルケアベア グリーンケアベア ピンク猫のお散歩さんケアベア ブルーケアベア パープルケアベア グリーンケアベア ピンク
猫のお散歩さんも、
Heart2はぁとお疲れ様でしたHeart2はぁと
今年も、よろしくお願いしますハートハート
コメントも、よかったらよろしくお願いしますきらきら!!きらきら!!てへてへぺろうさぎ
仕事もいっぱいよんでもらえるように頑張りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 宿題は………
全然ダメダメです笑笑

以上にこでしたニコちゃん