おはモーニンUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

久々のおはようブログです
晴れ


{749ECB22-6A8E-49FB-80D7-EE782344B21D}



今日はバレエの発表会について書かせていただきたいと思います
バレエ


クリスマスイブにバレエの発表会がありました!


{4138129A-F8FB-4AD1-B1A6-B8717F471CE8}
↑みさが最上段、右から4番目にいるのわかりますか?爆笑


私は今回の発表会で「海賊」オダリスクの第3バリエーションとパキータのコール・ド・バレエをさせていただきました!

バリエーションはダブルピルエット(回転)も何とか回れて、個人的には悔いのないバリエーションとなりました!


他に2人、私と同じバリエーションをする同級生の友達がいて、

{4183243A-87CE-42F5-B929-631BA8736137}
↑同じバリエーションの仲良し同級生カナヘイハート


「広いから真ん中から始めた方がいいかな?」とか、「回るのは中心からちょっと後ろぐらいから行ったら綺麗にまわれるな!」とか、色々リハーサルしながら話してました。


実はみさ、回るのがあまり得意ではなくて、どちらかと言うとジャンプが好きだし得意です!
 

でも今回はあえてジャンプの多いバリエーションではなく回転が多いバリエーションを選びました!


このバリエーションをすることで回転にも自信がつくんじゃないかなぁって思って選びました!


予想通り今回のバリエーションで回ることを中心に練習していたので回転が安定してできました!


{8B5FB66F-2AD2-47FA-A99F-912E7A006162}
↑楽屋の風景バレエみさは向かって右つながるうさぎ
メイクはお顔だけではなくて、ボディにもファンデーションします化粧品


コール・ド・バレエでは、みんなとちゃんと足並みを揃えて、綺麗にできたかと思います!

{54AE0307-2B21-49E6-B907-C274CF27C671}



出来上がりは、今度出来てくるDVDを見るまで、わかりませんが、楽しく踊れたので、満足です。


踊ってみたのイベントもあり、脚を酷使してしまい、左足の小指の爪がはがれて、痛くて靴がはけない日もありました
あんぐりうさぎ

こうやって苦戦苦闘して身につけたものの方が、より深いところで身体に染みていくと考えています。

やっぱり、みさはバレエが大好きです
バレエ

これからもみさなりに頑張っていきたいです。



{0E6A9B57-CAD8-4B5A-A097-062176D58745}
↑劇場用のメイクですアセアセ
メイクが相当濃くて、もう誰?!(((ρT-T)ρオヨヨ)


口紅唇ブラシアイシャドウ化粧品ポーチ香水リボン指輪ダイヤモンド


でゎコメントいただいていたので

💗にがいさん

そうですよね関東の方から関西に来るのはすごく負担ですものね(((ρT-T)ρオヨヨ
ほんとにどこでもドアがあればいいのに。
皆さんの応援があって何とか乗り越えることができました!
ありがとうございます♪


💗たまかず   29日ニコ学さん
チェキ、14日是非是非撮りましょーね♪
お待ちしています!


💗テツさん
おはモーニン♪
お仕事ありますもんねーお疲れ様さまです!(;´Д`A
みさもクリスマス皆さんと過ごせて本当に楽しかったです!
きていただいてありがとうございました!
チョコは何とか死守して、冷蔵庫に入れてます!
(ㆀ˘・з・˘)あれ?なんか減ってるよーな。気がするだけか!
クイズ大正解です!


💗あさっちさん
おはモーニンヽ(*^ω^*)ノ
今日も一日頑張りましょう〜☆


💗彦星さん
ニコこれきていただいてありがとうございました(*⁰▿⁰*)
知らない間に注文だなんてそんなそんな(;´д`)
なかなか意見をいただけないので貴重なご意見です!いやいやほんとにありがとうございます(๑>◡<๑)
これからもテンション高めの物販やらせていただきます!
きて下さいますか?
年始もみさでよい年始めをできたらと思います!
今から練習頑張ります!!!!
手話クイズ、大正解です!


💗おがったさん
おはモーニン♪
クリスマスはニコこれに来ていただいてありがとうございました!
足の動き、綺麗だなんて。。ありがとうございます!
本当に皆さんに応援していただいて暖かい場所で思いっきり楽しく踊ることができたので本当にありがたい楽しいクリスマスでした!
おがったさんにも良いクリスマスを過ごせていただけて嬉しいです♪
イベントに来ていただくのではなく叫びに来ていただく感じですかねw
来年も叫びにきて下さい♪
手話クイズ大正解です!
次のイベントはギリギリ冬休みです!
宿題も頑張らねば〜。
ではまた〜


💗小川修さん
おはモーニン♪
応援のリプは本当に緊張をほぐしてくれる薬です!
ありがとうございました(*⁰▿⁰*)
みさは、大晦日は芸人さんの1日をみたいですね〜。
眠たくなって最後まで観れたことがないのでw
途中で寝て、年越しの時に起こしてもらってまた寝るという感じですw
インフルエンザやノロウイルス。対策に勤しみます!


💗S(a.k.a.domino)さん
12/25のイベントはご都合つかなかったのですね。
お仕事お疲れ様です!( ̄^ ̄)ゞ
次は見にきていただけますか?
楽しみに待ってます!


💗ファンサポ№ 6 8 2 3 さん
イベント頑張って参りました!
次も新年に皆様お会いできる機会をいただけたので一生懸命頑張らせていただきます!
お勧めの紅茶クッキーですか!
初めて聞きました!食べてみた〜い♪
機会があれば買ってみたいと思います!
ありがとうございます!


{598DC1C0-EDC6-4C87-B4D7-64F8747C7B45}


では最後に告知です!

音符1月6日にshowroomをさせていただきます
イベント前夜祭!
色々考えてるので、見に来てください


そして次の日
音符1月7日に ニコスマ学芸会
尾野寺みさ、出させていただきます!
新年早々皆様にお会いできる機会をいただけて本当にありがたいです!
新曲は可愛らしい冬っぽい曲、そしてみさの十八番の曲、いろいろ踊らせていただくのでぜひぜひ皆様来てください!


{61B0C39B-768D-453F-AD8F-44E0F936920B}


ニコスマ学芸会(踊)vol.13
happy new year party 2017
2017.01.07(土)
@大阪キャンディライオン
1部  10:30  open  /  11:00  start
  (1部物販タイム〜14:45)
2部  15:00  open  /  15:30  start
  (2部物販タイム〜19:15)
前売券  ¥3000
当日券  ¥3500
プラス1drink制  ¥500

チケット取り置きはこちらまで!

event.bambi22@gmail.com


唇口紅アイシャドウ化粧品ポーチ香水リボン指輪ダイヤモンド


そして、前回の手話クイズの答えですグッウインク






では皆様インフルエンザやノロウィルスなど流行っておりますので体調には気をつけてよいお年を迎えてください

でゎいってきまみさっち٩(*˘ ³˘)۶


{86710347-61B7-4980-AF88-154D6ED8EBBA}
↑来年は酉年あんぐりピスケ ww



https://mobile.twitter.com/misa_onodera
↑Twitterもやってま〜〜す(灬ºωº灬)♡


。。。
くるくるバレエくるくるバレエくるくるバレエ misa クローバー 192th