こんばんわ

{EB42D064-C2A2-454E-AB02-E7C2ACFF94B0}

今日はうれしすぎることがありました〜♡

{DEBCE239-6265-41EE-B53E-564679FFFB15}

{533F6767-90C3-4467-93C6-FA82E8996773}

{C1244DF9-D616-4613-96F7-AEBF6429AC0E}
ファンの方からクリスマスプレゼントが届いたんです

ifaceのスヌーピーと、
モチモチ食感のスヌーピーのぬいぐるみ、
お手紙です♡♡♡

可愛すぎる

ifaceはもうiPhoneにはめて早速使わさせてもらってます❤❤

そして!スヌーピーのぬいぐるみがぬいぐるみなのにモチモチしてるんですよカナヘイびっくり
気持ち良くってきなちゃんも気に入ってますо(ж>▽<)y ☆

大切に使わさせていただきますね♡

わざわざ送ってくださりありがとうございました(*´-`)

{53AA9413-9882-4043-81B3-02C5E50C6B99}

オススメ本の話し〜

最近は秋吉理香子さんの、
「絶対正義」「放課後に死者は戻る」
を読みましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

むっっっっちゃ面白かったです
オススメです♡

あと湊かなえさんの「母性」も好きです!

あと生きてる間に絶対読んどいた方がいいのは増田俊也さんの「シャトゥーンヒグマの森」です!!!

今度本を買う方いれば参考にして見てください

{64499DCB-F6B0-432E-B01A-37FBBAF9B9DB}

コメントのお返事

ももくま2号さん

こんばんわ🐶
showroomありがとうございました♡
もう楽しすぎて時間が早い早い!!
本当にあっという間でした
充実したshowroomができました😍💕
本当にありがとうございました(`∀´)
とても楽しかったです(ノ´▽`)ノ
そうなんですよ‼️
ミステリーの本大好きなので図書室で借りたりしてます( ´艸`)
読んでる本全部ミステリー系なんですよ笑
そうです!「リカ」「リバース」「リターン」です♡あと秋吉理香子さん、湊かなえさんも好きなんです( ´艸`)
秋吉理香子さんの「絶対正義」は特に面白かったな〜(≧▽≦)是非読んで見てください(^_-)☆
結構怖いんですけどね
夜外にいるとき怖くなる本ですね!
セリフを考えるの難しいんですよ
でもオーディションの練習にもなるし、頑張って上手になりたいです
演技結構好きなのでね💕
mcの勉強にもなりますね〜♡
mcも言葉ドンドン思い浮かばないとやれないのでね!!
みくのSiriあったらうるさいですよ〜笑
あと、わざわざプレゼント送ってくださりありがとうございました♡
すっごく嬉しいです🙏🙏❤❤
iPhoneケースもう使わさせていただいてます💓モチモチ食感のぬいぐるみも気持ちよすぎてままとむっちゃさわってましたありがとうございました♡
大切に使いますね😍😘


マダムやちこさん

showroomありがとうございました
とっても楽しいshowroomをすることができましたフリートーク楽しかったです!話すのが好きなミクにとっては幸せ〜
トーク安定してますか〜??
なんか話したいことがドンドン思い浮かんじゃうんですよ笑笑
だからまとめるのが大変になっちゃうんですよ!だからまとめるのを得意にしないとな〜来年の目標ですね
アドリブでセリフ作るの大変なんですよ
1番時間がかかっちゃって難しかったです(;_;)でも苦手なのを苦手にしないのがレッスンなのでね
頑張ります(`_´)ゞ


ソラさん

こんばんわ🐶
本是非是非読んで見てください〜♡
本当にオススメです
試験あるんですねカナヘイびっくり試験は嫌いです😰
試験頑張ってください
みくも年末年始の休みにたくさん本読みたいな〜
演技のレッスンは結構難しいし、
緊張してしまうので(^_^;)
でも演技好きなのでいつかお仕事でして見たいです♡


ち☆くわさん

showroomありがとうございました!
iPhoneの裏話楽しめたみたいで良かったです
もう少しでSEになるところに😭
安いからって言われたけどやっぱり7が良くって脅しに、、、、
無事に買ってもらえて良かったです♡
GALAXYやっぱりダメですよね😭😰
人それぞれだと思いますが、iPhone使って見て使いやすいなぁって思いますもん!
電話かける事みくはあまりないと思いますが、ままのはカメラ使えなくなったり、それこそ電話できなくなったり。。。
1番新しいやつなのにダメですね。。。
でもままはGALAXY派だそうです
リカ面白いですよ〜🤣
ストーカーの話で外を出歩くのが怖くなりますよ〜о(ж>▽<)y ☆
横溝正史ですね!ググって見ます♡
お菓子美味しかったですよ〜!
珍しく、、、ね!
みくもフラグ立ってるな〜って思ってたけど成功しちゃいました
にこやっちゃいましたね〜笑笑
みくはキレるってゆう笑笑
LINEのグループは本当に大変ですよね😰
みくも150人近くいた友達を70人まで減らしてグループもほとんど抜けたり、、、
めんどくさなっちゃって
いじめとかは今ないですが、もし起こっちゃったら、、、💦
そう考えるとやっぱり怖いですよね泣
人が楽しくなるような使い方を心がけたいです!!
原宿いいなぁ〜おねがいおねがい
みくだったらなんでも買いそうになっちゃいます!!
自分の体大事にしますね

{016682F8-F55E-43F4-8719-42386C875B70}

今年はアンクルージュとスピンズの福袋を買ってもらいます楽しみ〜♡

もうすぐ撮影会ですね

みなさん準備できましたか〜??

{69FED4E0-2493-4D91-88EC-E1FA02823C52}

でわでわ!

ばいちゅー