こんばんわ

みくです!

{CFB56EB9-3D72-4627-B713-660B9031E17A}

今日は学校をお休みしました(´_`。)
感染性胃腸炎に、、、、。
なんか流行ってるらしいです!?

なので1日中ゴロゴロしてましたニヤリ
あときなこの写真むっちゃ撮ったり

明日も多分お休みなので進研ゼミを進める事にします(T▽T;)
やらないと怒られちゃうのでね

{0B222247-8E94-4F19-9A9D-E98E081D834B}

あとSiriと遊んでました笑
その中でもちょっと面白かった集!
りんなちゃんも面白いし、、、
人工知能AIってすごいですよね

{7B2B7A61-53E6-46B4-90D9-7DD3CD30BA1E}

コメントのお返事

トガスさん

こんばんわん
そうです!シンプルにしました♡
本当はゆめかわとかにしよーと思ってたのですが、やっぱり最初はシンプルでいこーかなとちょっと以外ですか!?それ友達にもゆわれましたなので今度買う時は可愛いので行こうかなと❤️本当はポケモンのゼニガメのケースが欲しかったんですけど、なかなかなくってそれでスヌーピーのifaceとまよったんですけどシンプルで行きました笑笑
そう!それ!着せ替えしたいんですよ〜♡
お年玉もらうまでのお楽しみです☆


やちこさん

スクショできなくってすみません前回のコメントから返して行きますね!!
【前回】
今まではタブレットだったのですが、それはにこが引き継いで、これからはiPhoneでやって行きます
あんまり変化がわからないのですが、お母さんのGALAXYとはちょっと違うな〜みたいな感じです笑笑でも本当は押してないのに、押してるように感じるってすごいなぁって思いました
やっぱりカメラ機能違いますね!
いつも撮ってる場所で撮ってるのに画質が全然違うんです
もう早速遊んでますよ〜❤️
イ・ミセスは忘れてください、、笑笑
【今回】
iface見た目は柔らかそうなんですが、
実は硬いんですよね!みくも箱から出したときビックリしました!
シリコンケース( ´艸`)
シリコンあるあるですね
みくちゃんねるらしい配信になったみたいで♡よかったです


ももくま2号さん

こんばんわ!
あいちゃんねるありがとうございました
MCちょっと心配だったんですけど、
時間配分意識してやってみました♡
showroomの時になって忘れたりしそうなので、頭にあいちゃんねるのことを叩き込んでおきます!笑笑
本当に毎回思うんですけど、学校の1時間は長く感じるのに、showroomの1時間30分は短く感じるんですよ!不思議〜〜
次回もたのしみにしててくださいね♡
コメント気づいてたんですけど、読めなくって、、すみません
イ・ミセスは、、なかったことに、、、笑
撮影会の〇〇お願いしますね!?
みくだけ盛り上がってても恥ずかいですのでねヽ(*'0'*)ツ
iPhoneケースはいろいろ調べてて、それで、ifaceを見つけて
本当はポケモンのゼニガメのケースが欲しかったんですけど、お店に売ってなかったのでifaceにしました♡
むっちゃiface気に入ってます♡
落としても割れないっていいじゃん!みたいな感じで決定しました
ストラップもあるんですね!?ググってみます笑笑
私はB612ひとすじなので♡
SNOWとかも目がやばくなるのでイマイチ…カメラ360は使い方よくわかんない・・・(機械音痴)やっぱりb612が一番です♡
やっとのこさセットアップも出来たとこで一安心です!これで落としても大丈夫!


ち☆くわさん

ニコ生ありがとうございました
のあちゃんの性格がこの配信で伝わったみたいでよかったです♡
MCとしての仕事がはたせたかなぁ
みくは話すのが好きなので、MCとかを
得意ですって言えるようにしたいです!
iPhone7のケースWEGOで買おうかと思ったんですけど、まだなくって(泣)
なのでケース専門店?みたいなとこに行ったらifaceがあって、調べたときにいいって言う口コミがあったのでこれにしました!本当はポケモンのゼニガメのケースが欲しかったんですけど、通販でしかなくって(;_;)通販だと買い方よくわかんなくて買えないので、シンプルなifaceにしたんです!みくっぽいって初めて言われました!!うれしい〜〜♡いろいろなのを探していきたいですオリジナルでも作れるんですね( °д°)みくだったらきなこの写真かな〜照れそういうのもあっていいですね!ポケットに収まるのはすごい事なんです!世界の人々はもっと喜んだ方がいいです!もうこのiPhoneには期待が詰まってるので…重すぎて落としたらみくの命は、、、、ひぇー!


ソラさん

こんばんわ!
ifaceかわいいですよね
みくもよく見かけます!バリフォンの人!
iPhoneは画面壊れたとき治すのが大変って聞いて保険入ってたら無料で新しく出来るっていうのに入ったのですが、それでもやっぱり割れて欲しくないですよね(泣)
みくのお母さんはカードすら使えない人現金派の人なのでおサイフケータイとかは絶対にダメって言われてます笑笑
カードのお金払い忘れてイオンカード使えなくなったんですよ


{F728B62C-127D-4BB3-8EE6-67B4C73320C7}

でわでわ!

ばいちゅ〜〜♡