こんばんわ!

{14168BA7-8B76-4DD0-9A5D-D6830DE2FDF3}

昨日はニコ生、
みにきてくださったかた、
コメントしてくださった方、
スタッフさん、
のあちゃん、

ありがどうございました

のあちゃんとニコ生やるのははじめてだったのですが、たくさん話せたと思います!

次回もお楽しみに〜♡

{6E4A2360-4086-41C7-BD2F-64E07C029AC0}

そして、昨日は原宿でスマホケースを買いに行きましたо(ж>▽<)y ☆

iFaceの白を買いました

落としても壊れにくいと聞いたので、これにしましたちょっと大きくて持ちづらいな〜なんてのもあるのですがiPhone壊れないのが第一なのでね!

この前もタブレット落としてバリバリにしちゃったのでね、

いろんなケース買って、服とかに合わせたりしたいので今、amazonとかでいろいろみてます♡お年玉もらうまで我慢です・・。

{EC072794-BE54-4549-914E-4F97FCEEDA6F}

コメントのお返事

けんごさん

こんばんわ!
けんごさんも1日がんばってください♡

ももくま2号さん

こんばんわ!
やっと!憧れてたiPhoneです
もー嬉しすぎます♡
お母さんがGALAXY派で、お父さんはガラケーなので永瀬家としてははじめてのiPhoneですだからだれも使い方わからなくって笑笑お母さんの妹はiPhoneなので、色々教えてもらいました
やっぱり最新機種ということで、画質が全然違いました‼︎
ブログの自撮りも注目ですよ
可愛いケースも見つかったし、大満足です色々ケース集めて行きたいです!
そしてそして!あいちゃんねる、どうでしたか?
MC勤まってましたかね??
あと、コメントでももくま2号です!って言ってくれたの気づきましたよ〜♡
でわでわ!ばいちゅ!

ソラさん

こんばんわ!
あいちゃんねる楽しめたみたいで
よかったです♪
のあちゃん小さくって可愛くって
とっても楽しい配信ができました
時間が早かったです
次回もお楽しみに☆
ホームボタンタッチ式になりました!
前のiPhoneのが分かんないので変な感じはしなかったですよ!

ち☆くわさん

iPhone7ゲットしました〜❤️
ポケットにケータイが収まるっていいですね(ノ´▽`)ノ
showroom画質よく配信できるかと!思うのでお楽しみに〜♡
 ホームボタンはまったく!違和感なかったです照れもっと変な感じなのかな〜っておもっていたのですが、いざ押してみたら「あれ?こんなもんなのか!」
ってかんじでしたよ!
これからのブログの写真も楽しみにしててください☆
そーなんですよ・・・・。。
大人になったらお金持ちになって二世帯住宅を建てないといけないので、、、、
がんばります!!笑笑
お茶漬け大作戦やってみてくださいね

{B8DB7FE0-94A4-435A-A5DC-9A1515FEB914}

{2B980EC6-5128-4B3F-869C-27A29C8BBA86}

{204F1B4D-A893-401B-8AAA-82403D45819A}

でわでわ!

ばいちゅ