こんにちわ!

みくです!

{0BC82726-B518-4E6C-A361-4CEED7585A9A}

iPhone7になりました〜〜

いぇいо(ж>▽<)y ☆

色はピンクにしました
タブレットと違ってかわいいです(`∀´)

ちょっとまだ慣れてないから、使いづらいかな〜???

あとあと、ホームボタンがどーたらこーたらってのを見てどんなのなんだろー?って思ってたのですが、あんまり変化無いですね笑笑

これから原宿にケース買いに行くので楽しみ

{07505F82-BB3B-4FFD-915E-5252E1AA494F}

iPhone7になったので、showroomは画質よく配信できるかな!?お楽しみです

それと今日はのあちゃんとニコ生なので見にきてね

画面が小さいから画質よく見えるのもそうだけど、外カメが綺麗すぎて、びっくりです!?

{332253F4-5042-4A16-93BC-2433713EAC5B}

ケータイ新しくなって、スクショがないので、次回からコメ返再開しますね♡

でわでわニコニコ

ばいちゅてへぺろ