こんにちは〜サリーこと夏目咲莉愛です!いつも、読んでくださってありがとうございます😊
{A20885A8-1FA3-45F9-A061-CF4A64F56ADB}

↑これは、学校行くちょく前に撮った写真
    です!



さてさて、今日は学校で消防局の人による、マーチングバンド(?)を見ました〜
最初は、運動場で演奏してくれました〜
寒かった〜でも、めちゃすごかったですよ〜
その次に、体育館に移動してすぐに演奏してくれるんかな〜と思ってたけど、なんか、防災の話を話出しました…心の中は、
「はよ、演奏聴きたいわっ」少しイライラ…でも、とっても大切なお話だったので、しっかり聴きました。
そしてそして、ついに…演奏してくれました!童謡〜アナ雪〜夢をかなえてドラえもん〜勇気100%を聞かせてくれました〜
めちゃ✨綺麗✨で感動しました〜

あと、今日はクラブがありました!
さりあは、ソフトバレーボール🏐クラブです!
4チームあって…ABCDのチームでさりあは、Cチームです!仲のいい友達と同じチームなのでとっても楽しかったです
試合をしました!そして結果が…
3勝0敗でした〜めちゃ友達と大喜びしました〜

以上、今日の出来事でした〜

明日は、音楽があります!
木琴上達してきてるんですだから、めちゃ楽しみです!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ガンバルゾー




💛写真連発💛


{9FC2BE69-9B73-4370-A161-2D7292669130}

{9421F134-3491-40FF-9E38-6A56F6B0885A}

{AD5A40F1-25BC-4778-8A67-E18957FE6244}

{9BB95564-9CB0-467E-BC46-77A686DBB237}

{30FB2996-B7CC-4BDB-B681-831E821134AD}

りんご🍎なう〜💛




以上、サリーこと夏目咲莉愛でした〜