こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⋆⑅¨̮くるくるくるみんです⋆⑅¨̮
{D0A20357-F702-4D07-A1C4-A105FAC2230D}

{36E4A963-5B50-441B-9A17-9CC5257583E1}

今日のブログの最初の写真は、幸せそ〜うな顔で何かを食べている写真デス

さてくるみが食べているものは何でしょう☆




正解は。。。。┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ
┏━━┓
┗━┓┃
┏━┛┃
┗━┓┃
┏━┛
┗━━┛

┏━━┓
┗━┓┃
┏━┛┃
┃┏━┛
┃┗━┓
┗━━┛

 ┏━┓
 ┗┓┃
  ┃┃
  ┃┃
  ┃┃
  ┗┛

チョコレートケーキでしたぁぁぁ
{7655231A-0A14-4242-8816-A5C9F7CB04A1}

{BC842482-E27D-4347-A2C0-B2121E98F040}

おやつにママが買ってきてくれました

スポンジを生チョコでコーティングされてる感じでめっちゃめっちゃ美味しかったです

やっぱりチョコケーキは最高やぁ
{805B52B8-D98E-4743-ABAB-F15B97128870}

{53C931C4-86DD-4F4F-ABA3-BFAEA119E41D}

  

本命チョココメ返しします本命チョコ


ピンクハートやちこさんピンクハート

いつもコメントありがとうございます♡

はいシェリーのショールーム途中からしか見れなかったけど見ましたぁ
スクショもちゃんと完璧にしましたよ
ちょっとブレてたってのは内緒で♡笑
変顔の話面白かったですね
くるみんカメラマンのお気に入りのナイスショットですよぉ
くるみんカメラマンはあの写真が撮れてもう満足です笑
白目くるみできないんですよ!笑どうしても黒目残っちゃう笑今度のショールームで挑戦してみようかな笑誕生日に白目笑 
さつまいものドリア最高でした




ピンクハート さそりーザさんピンクハート

いつもコメントありがとうございます♡

さそりーザさん本命チョコこんばんはぁ♡
撮影後しぇりことご飯行ってきました
このドリア本当においしかったですよぉ
めっちゃホクホクで♡ぶりっ子ポーズのくるみん笑笑どうですか??笑
本当にシェリーと食べれて最高でしたピンクハート
showroomのアバター実はくるみ超がつくほどの機械音痴さんで。。。笑
変え方がわからなくてそのままで男の子のアバターなんです笑い泣き
機械音痴本当に直したいな笑♡♡♡




コメ返しは以上です( ´ ▽ ` )ノ

*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·


実はくるみ明日期末テスト最終日なんです
ラッキーラッキー

ってーー!まだ終わってないですよね笑

明日は、♡英語♡体育♡音楽、と副教科が多いです

今日やった理科が思ってたより難しかったので英語でちょっとでも点数あげたい!!

でも英語1番苦手。。。って感じなんです笑
どうしよぅぅぅ笑

今回のテスト本当の本当に自信ないよぉガーン

でもでもくるみなりにリラックスして♬♬♬
明日のテストに挑みます

(リラックスしすぎもダメだけどぉぉ。。笑)

くるみんでしたぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{92390366-F7A9-4A41-B63B-FCDC24FDA981}

{7856DAE7-081B-4B10-A8D6-355736E539F1}

{C183492E-AF5A-4149-82DA-A02739DB6063}

ツインテールくるみん♡