さやさですニコニコ

今日は、いつもよりだいぶ早く、学校から帰ってきました口笛

個人懇談えーだから、給食食べて、おそうじして終わり❕❕

いつもおけいこで遊べないけど、
ひさしぶりにお友だちと、公園で遊ぼうかな~ニコニコって思ってます❗


これは、昨日してもらったかみがたです。とても気に入っていますキラキラ
エリのヒョウガラは、取り外しできますよ。




頭につけてるのもファーラブラブ

ファーとか、モコモコとかが流行ってるし、さやさも大好きです。

スマホとおさいふが入る小さなかばんも、冬ようのモコモコにしました爆笑



次はどんなモコモコ、ファーにしようかなウインク
かわいいモコモコ、ファーがあった教えてほしいなルンルン





いつも、ブログ読んでくれてありがとうございますおねがい



桜さやさ