こんにちは〜サリーこと夏目咲莉愛です爆笑
{359EFF27-014F-4060-B9C0-81863291ABA3}

メガネっ娘になりました〜
な〜んてね
こんな丸メガネ(だてめがね)が欲しいさりあです!でも、もう少し大きくなったらにします!

えとえと、今日もROUND1に行きましたーなので、とっても腕が痛いですー…筋肉痛やーーーーーわぁーーーーーーーーー
えと、今日はパパと行きましたー
なので、リトグリグッズもらえました〜
でも、目当てのやつは無くなっていたので前のストラップをもらいました!これは、持っていないやつが当たったのでとっても嬉しかったです
その後に昼ごはんに、回転寿司に行きましたーさりあは、6皿食べました〜パパは14皿食べてました〜合計20皿食べてました!あと、さりあの6皿中6皿がサーモンを食べました!!!!!さりあはサーモン大好きなんですよ❤️LOVE❤️
その後にショッピングモールに行って、マクドで三角チョコパイを食べました!
  ↑流行りに乗って見たサリアであった。
{0B32244C-0815-4D35-831C-7263C1B8F168}

{FCAE167F-A0A7-494E-840E-FA30A399BE4E}

{6F7BF496-E7E7-445D-AA3C-647E7F2E9C94}

こんな感じです!
感想は、うーん最初は「んっ!そんなに美味しくない!?」と思ったんですよ!
でも途中から「まぁまぁおいしい!!!!」と思いました!!びっくりびっくり
でも少し脂っこいなぁと思いました…でもでも、おいしかったですよ〜

そして家に帰りました〜
そして、ちびまる子ちゃん見てまぁーす!

ーーーーー一ー1時間後ーーーーーーーー

そして、今さっきキムチ鍋を食べました〜!ん〜美味じゃ美味じゃ〜
お腹いっぱい…!!!!

あと、お兄ちゃんと、ママとさりあで折り紙しました〜
{D487B724-6A05-4218-A540-5C372521AEFF}
さりあオリジナルお花
{F9D09588-1E0E-4AEB-96F5-83D3DD117377}
ママ作「お美しい鶴」さりあ命名









{51F54DED-A551-486F-95AD-CB947E31F9AE}

{72F46AC3-981B-4509-B0C4-8D5A047AA7B7}

{3694DD97-3359-4006-967C-52B8D191004F}

早いですが、ここで!
喉の痛みは治りました!!!
2日連続ボーウリングで腕が痛い、
サリーこと夏目咲莉愛でした〜