ハートおはようございますハート




テストが!やっと!終わりましたわーいきらきら!!きらきら!!アゲアゲ

いぇいヘ(゚∀゚*)ノ

っということで、テスト終了ですビックリ

中間テストだったから範囲がひろく大変でした……
でも、社外と国語は自信あって、数学、英語がヤバめです↓↓

とりあえず今は結果を待つのみ!

スマホまであと一歩…………!




あと、長い間ブログかけなくってすみませんでした汗
テスト終わったし、これからブログ再会していきますねハートハート

そして告知がありますハート

お花お花今日の18時30分からShowroomがありますお花お花
テスト明けの配信!
みくの肩の荷がおりた清々しい顔が見れますよ~ww

そして二つ目

お花お花12月の撮影会に参加しますお花お花

わーい!
むっちゃむっちゃ楽しみですキラキラ
寒さでなまけていたので運動して痩せないとな~笑
久々にファンのかたにも会えるので楽しみですわーいわーい
皆さん是非来てください投げKISS

星参加予定メンバー

近藤あさみちゃん
香月杏珠ちゃん
木内麗華ちゃん
竹下美羽ちゃん
池田なぎさちゃん
沢村りさちゃん
白鳥来夢ちゃん
そして永瀬未空です!

寒いですけどみなさん来てくださいね?にこ




そしてこの前のあいちゃんねるありがとうございましたアゲ
あいちゃんはMCをお休みして、これから数ヵ月間みくがMCすることになりましたビックリ

あいちゃんねるおわりじゃないですからね(・ω・)/

あいちゃんの受験が終わるまでみくがMCさせてもらいますきらきら!!

あいちゃんみたいにはできないけど……
みくの性格も出しつつ、あいちゃんを見習ってやっていきたいと思いますビックリ

頑張るのでよろしくお願いしますケアベア ピンクケアベア ピンク




久々なので長いブログとなってしまいましたが……

次のブログからはコメントのお返事も再会しますまるぷーまるぷー

みなさんみくが休んでた分のコメント、どしどしくださいね笑
是非コメントしてください顔顔

でわでわd.heart*

ばいちゅ投げKISS