さやさですニコニコ

日曜日におでかけした時の写真ウインク

やっぱり、帽子が気になるから色々かぶりました。





でも、色とか、ファーがついてるとかで、気に入るのがみつからず、やめました。

クリスマスが近いから、イルミネーションがきれかったですキラキラ






作品展❗
さやさの陶芸ですニコニコ

みんなお皿か湯飲みを作っていましたけど、花びんにもなるのを作りました。
下にひいてる布も染めてつくりました。




風神雷神の絵
絵を書くのが苦手。。。
がんばって書きました。




次の行事は、マラソン大会です!がんばるぞー爆笑






ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンリブログのお返事ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




ジンジャーブレッドマンプレゼント棚バタ~さん

作品、こんな感じです。図工が苦手ショボーンです。

ママは、内緒でみに来てたみたい。さやさは知らなかったえー
その方が、いつものふつうのすがたがみれるからだって、言ってました。

お洋服、白、グレー似合いますか!
冬はそんな感じの色がやっぱり多いけど夏は、また違う感じになります!

色んなお洋服着るので、またみてくださいね。







プレゼントジンジャーブレッドマン一京さん

陶芸どうですか?!
図工が苦手。絵を書く、ものを作ったりも苦手な、さやさの作品。

一京さんは、どんな作品つくりましたか?


サンタさんのプレゼント、今、考え中ですニコニコほしいものがありすぎて。。困ってます。







ジンジャーブレッドマンプレゼントあにやん MAX さん

今度のニコ生は、マシンガントークします("⌒∇⌒")(笑)
…なんて。

ママには、いつもあんなにおとなしくないのに!って言われてます。



いつもリブログありがとうございます。


ブログ読んでくれてありがとうございますラブラブ



桜さやさ