みなさんこんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ


{8FFD0DE1-6D83-46C7-B549-32944DB8C358}



昨日土曜日は久しぶり老人ホーム慰問に行ってきました!

月に一回なんですけど、前の月はバレエの追加レッスンでいけなかったんです。

久しぶりに行ったらお馴染みのおばあちゃんといっぱい喋れました!

そのおばあちゃんは先月、みさが行かなくて、とても寂しい思いをなさったと聞いて、とっても申し訳なくて。。。。゚(/□\*)゚。

誰かに会いたいと思っていただけることはすごい嬉しいですね
おねがい

今回は一緒に慰問に行った方と手話歌をしました!

手話サークルに行っている方がいらして弾き語りをしていただけると言う事だったので

みんなに手話歌を教えさせてもらいました!

にこにこしてくださって教えるほうもすごく楽でした!

来月はまたバレエの追加レッスンがあるので行けないなぁ。。。
ショボーン


{BE265515-3E7C-474C-ACDC-E8AF15F33776}




そして今日、日曜日は久しぶりにゆっくりできるお休みができたので

初プリパラをしてきました!


{CBBF9F17-31F4-45EB-AF7A-69FFB7C44F22}



あいちゃんがやってるゲームですね!
ウインク

ファンの方に以前カードをもらってて、いつかは行ってみたいと思ってました。

あいあい★のトモチケを使ってやりました!

名前が思いつかなくておのでら笑笑


{A1E267F4-3A67-441D-BBBE-72BECAFAAADB}



すごいキラキラしてるステージのゲームでかわいいなー❤️って思いました!

まだ始めたばかりでよくわからなかったんですけど、また時間ができたらやりたいです♪


鏡カバンダイヤモンド指輪リボン香水ポーチ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇


でゎコメントいただいていたので
💗肉さん
見てください♪
コメントありがとうございます♪

💗ち☆くわさん
読んでくださってありがとうございます♪
遅いのにすみません。
リブログ楽しみにしてます!

💗りゅうさん
おやすみさっちなのだ(*⁰▿⁰*)

💗かずくんさん
かずくんさん!初めまして〜
尾野寺みさと申します!
フォローありがとうございます!
カメラマンさんだったのですね!すごい!
私もいつか音楽番組に出られるようにがんばります!
リプライや応援すごく嬉しいです!
よろしくお願いします♪


💗おなかタルタルさん
良かったー!チーム☆どたどたのダンスみれたんですね!
ほんとに会場の方すごく優しくて嬉しかったです!
ダメぽできなかったんですねー。
確かに急だから難しいかも笑
みさ完璧でしたか?!ありがとうございます!
次回もぜひぜひ来て下さいね〜〜

💗ファンサポ№ 6 8 2 3さん
おつカレーうどん!
イベントが目白押しですごく楽しい毎日を過ごしてます!(勉強以外は)
もういっそ滑り倒しますか!
なんか踊り手さんからもモデルからも女優からもはなれていくような。。。

💗S(a.k.a.domino)さん
おはようございます!
レッスンニコ生全部見ていただけたんですね!
ほんとにみんないい演技でしたよね
本当に泣ける演技でした
みさも良かったですかね♪
ありがとうございます♪
イベント見てくださってありがとうございました!
27日も来てくださるんですね!
すごい楽しみにしてます!
風邪ひかないように気をつけます!

💗小川修さん
こんにちわ!
もうインフルエンザが流行る時期ですか。
気をつけなければいけませんね!
サンタクロースさんまだ来てくれますかね。

💗(逆襲の)船さん@クモの巣スパゲティさん
もうクリスマスの時期なんですね!
時が過ぎるのはあっという間ですね( ^ω^ )

💗おがったさん
こんにちわ!
久しぶりになってすいません!
レッスンの次の日にイベントだったんですよ!
レッスンをお忙しくて見れなかったんですね。。
息が本当にあって良かったです!
ソロチェキも買っていただけて、ありがとうございました!
27日も3人で協力して頑張っていきます!
おがったさん、きていただけますかね?
ソロイベントもがんばります!


{3B96A23D-12F8-455F-8E64-39F132C77369}



今日の晩御飯♪


{53428114-2A33-4AFE-80AE-1BCB3E58EDA1}



みさがポテトサラダを担当しました。

パパの大好きなポテトサラダ

でも今パパは出張中。。。(T ^ T)

早くパパに会いたいです。


鏡カバンダイヤモンド指輪リボン香水ポーチ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア唇


でゎリブログしていただいてたので

💗棚バタ〜さん
レッスンやイベント頑張ってきました〜!
涙を出すのは普段は難しいかもしれないんですけど、今回は他の子演技も見てから演技したので感情移入がしやすかったです!
悲しい、淋しい、と言う感情を泣くだけでは伝えられないのでセリフや行動、動きなどを考えながらしないといけないのでほんとにテレビにでてらっしゃる女優さんはすごい方なんですよね。
ダンスは確かに普段やらない分勉強できたことはいっぱいでした!
座談会ではやはり棚バタ〜さんがいってらっしゃるような大阪の人間から見た東京と言う部分が求められたりしててすごく難しかったです。
ランキング1位にさせていただいたこともファンのが応援してくださっているから、すごくありがたいことです!


💗彦星さん
土曜日の配信見ていただいてありがとうございました!
みさずっと泣きっぱなしでみなさんを混乱させてしまいましたね。(_ _).。o○
でもやっぱりみんなの演技見ていると涙が止まらなくなってしまって(((ρT-T)ρオヨヨ
ファンでよかったなんて思っていただけてうれしいです♪
日曜日は遠い中来ていただいてありがとうございました!
ヒョウ柄バックを初めて見れて良かったです笑
12月25日はみさはイベントが入ったので撮影会に参加しません。。。
イベントぜひ来てくださいね!
楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

💗ち☆くわさん
レッスンニコ生見ていただいてありがとうございます!
え?!?!レッスン着地味ですか。(´-`)
みさは中身で勝負です!
みさ、すごい泣きましたね。
美羽ちゃんもきらりんもくるみんもシェリーもももなちゃんも!
それぞれが悲しい寂しいを表現していてすごく泣けました。
歳をとると涙腺が緩みますね。
配信後に座談会のレッスンをしました
携帯は今の時代もう必要ですね。
必要じゃないほうの意見を言っていたんですけどやっぱり必要だと思ってしまいます笑笑
どたどたのイベントで、人の隙間から見えてたあの視線はち☆くわさんだったのですね!
きていただいてありがとうございます♪
ドジっ子報告笑ってしまいました。
すみませんw



最後になりましたが、久々の手話クイズで〜〜す。






簡単かもっっっ!!!(。 >艸<)


今週の木曜日は、中学に入って初めて学校を休んでしまいました(⌒-⌒; )

でも今は元気ですよ〜〜
照れ音符

テスト前なので、来週は気合入れてがんばります。


{119A1DA3-2C03-4372-B629-158591FCEE23}


みなさんもうがい手洗い忘れずに〜〜



↑Twitterもやってます♪ポチッとど〜ぞっ!


でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


。。。
ラブラブおすましペガサスラブラブおすましペガサスラブラブおすましペガサス  misa クローバー 185th