みなさんこんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

お久しぶりです〜♪


{D6ED45CF-8AF6-45CE-A8EE-30A059A83BED}




まず、先週の土曜日はレッスンでした♪

メンバーは6人と少なかったのですが、今回も先生やメンバーのおかげでめちゃ有意義な時間だったと思います!

演技にダンスに座談会!どれも学べたものばかりです♡

演技では、自分の誕生日に両親が忙しく、家にいないという悲しい演技をしました。

実は最初に先生から設定を聞いた時からもうすでに泣きそうだったんです( *^皿^)

それで、美羽ちゃんの素晴らしい演技見てしもたからもう( ┰_┰) シクシク

なみだとまらんくて演技レッスンの間ずーーーっと泣いてました笑

他の子の演技もすごくて、感動!見習うとこばっかですごく楽しく、泣き疲れた時間でした笑


次にダンス!

前回のダンスに引き続き、嬉しい楽しい大好き!をしました。

今回はせりあちゃんとペアになったり、せりあちゃんと美羽ちゃんとなったりして、普段みさがあまり踊らないようなジャンルのダンスでした!

そりゃぁもう楽しくて、うまくは踊れてないけど、表情なんかをがんばりました!

最後に座談会!

ここはニコ生では出てないんですけど、
言葉だけ見ると楽しい女子会♪みたいに思えるんですが、みっちり話の練習として、話題は
「東京について思うこと」
「中学生に携帯は必要なのか」
という感じで、話しました。

例えば中学生に携帯は必要なのかだと、誰も必要じゃない!という意見がいなかったので、せりあちゃんとくるみんと私が必要じゃない派の意見を言うという感じで、いろんな見方をするっていう練習をしました!

すごい難しくて、求められていることができなかったり。大変でした。


{8D77B519-F615-4C47-B195-68BD74D50087}




そして!日曜日は踊ってみたのイベントでした!
来てくださったみなさん!ありがとうございました

今回もみなさんに応援してくださってすごく嬉しい楽しい日になりました!

皆様のお顔が見れてみさは安心しました。

今回来られなかった方も是非、次には来ていただきたいです。

共演者の方もすごく優しくて一緒にトランプまでしてもらいました笑

イベントに集中し過ぎて写真は撮っていません(笑)

また今回の共演者の方々と、共演できるよう、がんばりたい!とかんじました!

そして、早速ですが次の告知〜!

11月27日にどたどたで、またイベントに出させていただきます!!!!


{5FC439F7-794F-41BA-A149-06D71982F2F3}



ぜひみに来てくださると嬉しいです♪



でゎコメントいただいてたので

おすましペガサスやちこさん
showroom楽しめていただけてよかったです!
本当にカタカナばっかりで日本な感じがしませんね笑
いつもやってるのでみさもいろんな人からコメントいただけて楽しい料理でした!
フランスパンはしっかりしてるので、食パンよりも食べ応えがあってちゃんと昼ごはんになっていいですよ♪オススメです!
また配信します!

おすましペガサステツさん
おはようございます!
ブログぜひみてってください!
今日も一日元気に楽しく過ごしましょう!
イベント来てくださってありがとうございました♪
行って来まーす!

おすましペガサス彦星さん
ありがとうございます♪
リブログも見させていただきます!
お返事もします!(✿╹◡╹)

おすましペガサスニューさん
美味しかったですよー!
ブログぜひ見てってくださいね♪

おすましペガサスLogan townさん
This dish was very good.
Please see a blog!

おすましペガサス小川修さん
ブログみてくださってありがとうございました♪
舞台はあまりみに行きませんね。
バレエぐらいしか(。-∀-)
サンタさんのプレゼントはまだ決めてないんですけど、多分服とか、冬物かなぁ。

おすましペガサスりゅうさん
カタカナばっかりですよね!
トウキョウとっきょきょきゃきょく。
無理です( ^ω^ )笑
難しいですね!

おすましペガサスファンサポ№6823さん
お疲れ様です
ショールーム見ていただいてありがとうございました!
ミネストローネとかいろいろ作って凄い楽しかったです!
ミネストローネにチーズとか入れるのすごいいいですね!
みさもやってみたいです!
そうなんですよーすみっこぐらしちゃんが端っこを占領しすぎてて笑
最初は1列にトーテムポールのように積んでたのですが最近だと2列になってしまっています笑
そうですよね!キッチン綺麗にしてるからみさママにもはなまる〜!
風邪には十分気をつけます!

おすましペガサスふもふもさん
いえいえこちらこそありがとうございました!
みさの料理のレパートリーに和食ありますよ!
あまりしょっちゅう作るわけじゃないんですけれど、今度作ってみようと思います!
ペペロンチーノ作ってみたいですね
がんばります!
ベビーメタルの曲ぜひ踊ってみたいですね楽しそう♪

おすましペガサスそいるさん
そんなに表情良いですか?ありがとうございます♪
照れますねー(o^^o)
いつもあんな感じなのでお母さんも慣れてます笑

おすましペガサスtouchさん
ちょっとしか見れなかったんですね
忙しい中見ていただいてありがとうございます!
そうですねDVDの特典って腐りませんか?笑
前前前世はすごくいい曲ですよね!
踊ってみたいです!


唇付けまつげマニキュア口紅ブラシアイシャドウ化粧品ポーチ香水リボン指輪ダイヤモンドカバン鏡


でゎリブログしていただいてたので

ふんわりリボン彦星さん
みさの料理の腕前なんて全然ですよ。
全然おしゃれなんかじゃないですよ?
みさママは料理すごい上手ですよ!みさママの料理ならってもっと良い料理をできるようにがんばります!
そうですね達成の時、下向いてて申し訳なかったです。
気をつけマウス!


ふんわりリボン棚バタ〜さん
showroom見ていただいてありがとうございました!
異次元?!そんなことないですよー!
簡単にできますしぜひぜひやってみてください!
ぺぺロンチーノぜひぜひやってみたいと思います!
麺類お好きなんですね!みさも凄く好きです!
そばやうどん、ラーメン!みさも食べたくなってしまいます


ふんわりリボンSさん
showroom見に来ていただきありがとうございます!
外出中だったんですね!忙しい中ありがたいです!
ミネストローネはいっぱい野菜を入れてすごい食べ応えのある美味しいものになりました!
フランスパンのフレンチトーストはフランスパン自体がしっかりしているので卵液にひたしてもしなっとすることなくできやすいのでオススメですよ!
イベントに来て下さって有り難うございました!
何度もチェキ撮りに来て下さって嬉しかったです!
楽しみにしています!

ふんわりリボンち☆くわさん
こんばんは
showroom見に来て下さって有り難うございました!
お仕事でお忙しい中本当にありがたいです!
スムージー作る音ほんとにやばかったですね。
みさは普段使っているのでおとはあまり気にしたことなかったんですけど
ああやって皆様の前で作るのは初めてだったので凄い音がうるさいことに気づきました笑笑
あーやっぱり踊ってみたイベントで通り過ぎたのはち☆くわさんでしたか
これだけでも見に来て下さってありがたいです!



{DC38B3BB-C7E0-4AA2-9752-6C8D87FDDA47}



最後になりましたが、10月のDVDランキングが発表されていましたね
おねがい

なんと!1位でごさいますぅ〜〜
キラキラ

感謝てんこ盛りですキラキラ音符音符音符


{AF975C26-FDF1-4AF7-979A-AEC9E7D5F35F}



いつもみさを応援して下さってありがとうございます。

本当に皆様のおかげです
照れラブラブ




そして、今日12月のイベントの情報解禁がありましたぁぁぁぁ〜〜


{5E8DDFBF-08B7-49B7-AF32-DC61A9CD5B11}


詳細はまたTwitterにもあげさせていただきますね



https://mobile.twitter.com/misa_onodera

Twitter↑も見てね〜ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜



{917D076D-9D8A-4AE6-922A-AA6D6E5699CA}


寒くなってきましたよ(llФwФ`)ガクガクブルブル

うがい手洗いして風邪ひかないようにしてくださいね〜照れ音符


でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


。。。
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス  misa クローバー184th