こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 
ピンクハートくるくるくるみんですピンクハート
 
今日はきらりんと夢の国に行ってきたお話を書きたいと思います
 
実は撮影後きらりんとディズニーランドに行ってきましたぁ!!!!!
{8918C965-06A4-4671-AC31-91471819B87C}

くるみは3歳の時に1回行った事あるみたいなんですが、あんまり覚えてなくてほぼ初めて状態でした 
 
ずっとずっと行ってみたかったのでホンマに嬉しかったぁぁぁ
 
しかもくるきらで行けたのでさいこぅぅ
 
2人とも初めてに近い感じという事で気合いを入れてピンクピンクの星双子コーデ星
 
多分この写真を見るとわかるように、、
{90E41A92-03B6-4DA7-9C2B-1EB6C296A9BF}
ずっとハイテンションでした!!!笑
 
テレビとかではディズニーランドの映像見た事あるんですが行ってみるとやっぱり夢の国と言われるだけあってもう心がトキメク
 
建物や町並みが可愛すぎて目移りしちゃう
 
キャラクターちゃん達とも写真撮ってもらいました
{0A444250-AAC3-474B-92D4-C38AE6F9A7A1}
 
{C9E4E7C4-E44E-4F3F-B33A-E34B929F35D5}
 
めっちゃかわぃぃ
 
そしてくるきらが乗った乗り物は爆笑
リボンジャングルクルーズリボン
リボンホーンテッドマンションリボン
リボンスペースマウンテンリボン
リボンスプラッシュマウンテンリボン
の4つです
 
くるみが1番楽しかったのはスプラッシュマウンテン音譜音譜音譜⤵︎⤵︎⤵︎
{A3FFA55E-953F-4156-8783-7F1C25992089}
スプラッシュマウンテンでは写真があったのでママたちとくるきらみんなでこのポーズ
{40D65B4C-EE67-4EDD-8B32-F382D820D6D6}
ハードロック!!!!!!!!!!
ん??できてるかな??笑
 
スプラッシュマウンテンは急流すべりみたいな感じなのでママたちときらりんはびしょ濡れ、、、、笑
 
なぜかくるみだけ全然濡れないという結末、笑
 
今回の乗った乗り物は全部1番前か1番後ろで本当にラッキーでしたラブピンクハート
 
くるきらパワーのおかげかな♡笑
{59CF5E24-A2F0-44F9-BB8A-38689B759345}
 
究極に怖がってるくるきら、、笑
 
{2F65FBBC-C248-4ACC-87F6-3AE1EE6A2755}
 
パレードもクリスマスのパレードになっててキャラクターが可愛すぎて感動おねがいキラキラキラキラ
{5EB7AA90-07DA-4E17-9805-6DA9A940EDA5}
 
そしてそしてディズニーに行ったら食べたい!!って言ってたアイスを、寒い寒いって言いながら食べましたピンクハートピンクハート
{FAE33295-30BA-4FC0-91E8-0D52377F234B}
くるみのはミニーちゃんの形してて可愛すぎるっぅぅキラキラキラキラ
 
夜のディズニーランドもライトアップされててすごく綺麗でした
{1029DDDB-7295-4763-9E07-0C1E5F8EBE55}
 
{2D7F605B-E422-4B28-A864-87F50BE1ED61}
 
本当に1回ディズニーランド行ってみたかったのですごく嬉しかったし、行ってみると思ってた以上に楽しくて癒されました
{839DAFAB-12A4-4AAA-B1F6-802AB75673B0}
 
{89BCDE46-76C9-480E-9A69-0BAA89DB950F}

まだまだ写真あるのでこれからのブログで載せていきますね
 
くるみディズニーのキャラクターとかあんまり知らなかったんですが行ってみてめっちゃハマっちゃいました笑笑
 
デイジーちゃんとダッフィー&シェリーメイにハマっちゃった
 
ディズニーマジックかかっちゃいました
 
またくるきらで行けるときがきますよぅに
{9619CBE9-E5B7-4BFE-83BF-EECC2B19FC41}

ではでは今日はこのへんでっ\(^o^)/
 
くるみんでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ 
コメ返しのブログすぐあげます♡
 
ではおやすみなさぃ