こんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


{6CBFD4F2-0152-45CE-9510-436021B31594}



遅くなっちゃってすみません_:(´ཀ`」 ∠):

イベントのお礼をさせていただきたいとおもいます♪

先週の日曜日はおいもやイベントでした!
(イベント中は忙しくて、写真撮れていません。。。写真はおいも屋ブログさんから拝借いたしました爆笑あせる)


お相手は永瀬未空ちゃん♡


{3585852C-BDEF-4EC7-BFA1-AC84675325F8}


はぁ〜〜ラブラブかわいいラブラブ


{763E7F7F-82F1-426B-BCE5-B49DDCFAADC3}



油断しててもかわいぃのが未空ちゃん

こんな未空ちゃんとのイベント!

💗きてくださった方
💗プレゼントくださった方
💗未空ちゃん
💗Ten☆長さん
💗スタッフさん

ありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回のイベントは未空ちゃんとコスプレしました



{B754D170-CE9B-4D2A-93A4-F9FBE8FF4913}



マリオ&ルイージ♡

未空ちゃんもマリオ似合うっていわれてたし、
緑似合うって言われて、嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2人で同じコスプレっていうのをまたしてみたくて、ちょっと憧れでもあったので、今回、未空ちゃんとできてよかったです!


{BED62F53-6C65-4A03-9C83-33A113AC5882}




そして!前回のブログで言ってたお菓子は?



{34B15723-8A70-4BA5-BA69-5C3060F52F29}


かぼちゃプリンでしたぁー。

あの写真でわかってらっしゃる方もいらっしゃいましたね( *^皿^)

余ることなくみなさんにお配りできてよかったです♪

美味しく食べていただけましたか?



でゎコメントいただいていたので


💗ヨッシーーさん
行ってきまーす(`_´)ゞ
コメントありがとうございます♪


💗ゆーにゃんさん
おはようございます♪
コメントありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


💗P4さん
おはようございます♪
今日も頑張っていきましょ(*´ω`*)


💗なべ   刈谷*ナゴコスさん
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コメントありがとうございます♪


💗彦星さん
不意をつきましたか?(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
どうしてもイベント前にはあげておきたくて、朝の忙しい時にすみません(^_^)a
ほとんど答え言ってるようなものですよね( *^皿^)
カボチャプリン食べていただけましたか?
美味しかったらいいなぁ。
彦星さんの学習プリントもちゃんとしなきゃ!
2000人ありがとうございます♪


💗りんもくさん
おはようございます♪
今日もお仕事ですか?
頑張ってください(*´∇`*)


💗Logan townさん
Good morning,♪.
I'll also exert myself for 1 day today!


💗S(a.k.a.domino)さん
おはようございます♪
イベント来ていただきありがとうございました♪
服も大切に使わせていただきます♪
お手紙もお返しするのでお楽しみに!
カボチャのスイーツ食べていただけましたか?
美味しかったらいいなぁ
みさっちに会いに来てくれるって幸せですね!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


💗ち☆くわさん
おはようございます♪
イベント来ていただきありがとうございました!
タロットめちゃ練習してます( *^皿^)


💗テツさん
おはようございます♪
そうですね。みさは個人ブログじゃないからコメントする欄がないんですよね。
でもこうしてTwitterにコメントくださってありがとうございます(*´∇`*)
それだけで幸せです!
これからもよろしくお願いいたします
頑張っていきましょ(*´ω`*)


💗ファンサポ№6 8 2 3 さん
おはようございます♪
東京、寒かったですね!
少し厚着して言ってよかったです!
ありがとうございます♪
めちゃ助かりました(*´ω`*)


💗おなかタルタルさん
おはようございます♪
迷わないように気をつけて移動します( *^皿^)
ちゃんと行けましたよ♪
ありがとうございます♪

💗PAN2さん
おはようございます♪
おー!歓迎していただけるんですか!
ありがとうございます♪
安心して行けますね(*´ω`*)


💗小川修さん
おはようございます♪
禁句ですね〜。
そっそこまで《(;´Д`)》ブルブル
しますかぁ。


💗touchさん
イベントお疲れ様でしたー!
来ていただいてありがとうございました!
お忙しい中来ていただいただけで嬉しいです(*´ω`*)
ちゃんと綴りまで覚えていなくてすみません(^_^)a
英語苦手なもので。。。


💗ふもふもさん
イベントお疲れ様でしたー!
プリンもう食べていただけたんですね!
ありがとうございます♪
次のコメントが楽しみですね!
でわまた!


💗やちこさん
日曜日ありがとうございました!
カボチャプリンもう食べていただけたんですね!
そんな感想もったいないほどです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます♪
瓶が少し重たかったんですけど、イベント前はウキウキワクワクしてたんで、あんまり重たいと感じなかったですね!
また手作りお菓子、楽しみにしててください(*´∇`*)


でゎリブログしていただいてたので

💗棚バタ〜さん
朝からノックダウン?!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
だっだいじょうぶですか?
撮影は色々と楽しかったです♪
また、いつ発売されるかわからないんですけど、楽しみにしててください♪
ハロウィンが近いからお菓子を作ってみました!
上手くできてるんですかね(^_^)a
頑張った甲斐がありました!
どたどたでイベントに出させていただきます!
緊張しないように緊張感持って頑張ります!


💗ち☆くわさん
イベントお疲れ様でしたー!
ちゃんと冷やしてから食べていただけるんですね!ありがとうございます〜!
美味しいといいなぁ
先週末の撮影です!
本当に楽しかったなぁ。
ゆっきー!そんなことを言っててくれたんですか?!(* ハ)エーン
かんどうやぁ。
めちゃ嬉しい(●´ω`●)
今度会ったら時はめちゃ写真撮ります(*´∇`*)



{B60FB909-CBC4-42C3-B15F-4197F81D497E}



めっきり秋が深まって、秋の行事も満載です♪

学校行事の用意も頑張ってます!

頑張ってると言えば、チーム☆どたどたのイベントも、もうすぐですね〜

自主練をしながら、ワクワクいっぱいで
これからも頑張りま〜〜す(๑و•̀ω•́)و 



でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶




。。。
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右  misa クローバー 181th