こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

くるくるくるみんです

今日でなんとなんとなんとなんとなんとなんと‼︎
(何回言ったやろぉ…笑)⬆︎

{ED6B81BE-A7B0-42CC-AF19-F8D1873EF46A}

この今日のブログで宮丸くるみのブログ更新500回目になりましたぁぁーーー

なので写真は500って書いてるつもりです笑

もう500回目かぁ…

なんか本当にすごく早い感じがします

いもうとシスターズに入って初めてブログを書いてみて、毎日更新していく中今日やった事を書いて記録できたり

コメントやリブログもいただけるようになって、コメント&リブログ返しはファンの方と繋がれる1つの場所だったりして

毎日のブログがとても楽しいです

コメント、リブログくださってる方や
いつもいいねしてくださってる方や
くるみのブログ読んでくださってる方には

本当にいつもいつも感謝です


500回目になりましたがこれからも毎日更新して1000回記念もできるように頑張ります

という事で、宮丸くるみこれからもよろしくお願いします



星ではコメ&リブログ返しします星


ラブレターさそりーザさんラブレター

いつもコメントありがとうございます☆

さそりーザさんこんばんは\(^o^)/
お手紙ってなんだか字がかいてあったりしてホッコリしますよね
くるみもよく西野カナさん聞くのでその歌詞知ってます
すごくいい歌詞で本当その通りですよね
さそりーザさん♡
めっちゃありがとうございます\(//∇//)\
くるみが書いた手紙宝物だなんて\(//∇//)\
本当に嬉しすぎます…くるみもさそりーザさんからいただいた手紙大切に大切にくるみの部屋に置いてあります
来ましたよぉ〜‼︎宮丸家の食卓コーナー
今回はザ!和食でせめました!!笑
さんま本当に美味しいですよね♡秋♡
くるみも小さい頃から大好きです
わかります!!!!上手に食べるのって中々難しいですよねくるみのおばあちゃんが得意で小さい頃に教えてもらったのでまだキレイにとれるようになりました
骨をうまく避ける方法は一応さんまは真ん中の太い骨以外食べられるそうなんですが、そこの太い骨を取れば結構キレイに食べられると思うんですが…。説明になってませんよね
大根の皮ポン酢漬けは本当にくるみ大好物になっちゃいましたよぉ〜
栄養があってえいよ〜う〜!!笑ってー!笑い泣き
そのダジャレおもしろすぎますよぉ笑い泣き
さそりーザさん上手いです!!!!笑い泣き
さそりーザさんブログの回数教えて下さって本当にありがとうございます
くるみもくるみママも全然気づいてなくてさそりーザさんのおかげで500回目逃さずに最初にお礼を書く事ができました
本当に感謝ですありがとうございました♡




ラブレターやちこさんラブレター

いつもコメントありがとうございます☆

お手紙届きましたぁ
くるみまだまだ全然人気者なんかじゃないですよぉぉぉ!!
人気者様が羨ましいです
やちこさんは毎日ブログに欠かさずコメント下さってshowroomやニコ生でも絶対コメント下さってイベントの時はお手紙も下さって
本当にありがとうございます\(//∇//)\感謝
さんまに大根おろし&ポン酢はもう最高ですよね!!!笑くるみは昨日すだちをかけて食べましたこれも絶品でしたよぉ〜
さんま定食最高ですよね!!!
ちょうど秋で季節的にもピッタリだしさんまは最高だぁぁぁ




ラブレターだいさんラブレター

いつもコメントありがとうございます☆

くるみさんまの苦いところ実は本当に食べれないんですよぉ〜
いつもおばあちゃんにあげるんです笑
ってーーー!!!なんでだいさん知ってるですか!!!?笑
めっちゃ当たってますよ
くるみ苦いところ苦手なんですよぉ〜笑
おばあちゃんに言ったら、大人になったらわかる美味しさや!って言われました
料理ママが作ってくれましたよぉ〜
和食好きな方ってなんだか大人!って感じがしますよね
健康男子ステキです




ラブレター棚バターさんラブレター

いつもコメントありがとうございます☆

秋の食卓といえば。。。と言うと
さんまが出てきますよね
本当にないナイスタイミングの焼きたてで本当にご飯とよく合いました
大根の皮ポン酢漬は本当に酸っぱいのとかポン酢とかが大好きな方は本当に好きだと思います
めっちゃ酸っぱいお漬物みたいな感じでこれもご飯とよく合います
栄養のある部分を捨てるのはもったいないで!って料理得意なおばあちゃんが宮丸家特製のお料理教えてくれました
捨てずにおかず一品作れてめっちゃ良いですよねーーー本当にそうですよね
美味しいものをたくさん食べて健康でいる事♡は本当に大切なことですよね



コメント&リブログ返しは以上です\(//∇//)\

ではでは今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

くるみんでしたぁぁ
{9120575D-D507-4E2A-AB5C-C416E3ABA7FA}

{34C25B47-ED74-4250-AF77-4D9ADB39BF9A}

{925C8402-2C91-4C43-A6B1-EEB8FC1F09A1}

{0A3E7635-B154-4A8F-BA88-BFF423DA87E7}
500回目という事で♡写真いっぱい♡