こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

くるくるくるみんです
{1D253FD3-C61B-48C6-9B5E-AEE60307FA49}

今日はめっちゃ嬉しいことがありましたぁ

いつも通り学校から帰ってくるとファンの方からお手紙が届いてましたぁ
{2F8B14FD-5C1D-46C5-BB6C-E08F4C6FDD44}

お手紙ってやっぱり手書きだったりしてすごく嬉しいですね

すぐにお手紙お返事お返しします

本当にありがとうございましたぁ


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.

今日の宮丸家の食卓

{E1B47707-F185-47C1-82F2-6B99A4AB4818}

昨日はチャーハンや餃子など中華料理だったので今日はめっちゃ和食です

さんまがくるみが帰ってきた頃にちょうど焼きたてでめっちゃナイスタイミング!でした笑

そしてさんまの左下にあるものは、大根の皮をポン酢に1週間つけたものだそうです

これは宮丸家特製やぁ

大根の皮ってめっちゃ栄養たっぷりなのに捨てちゃうことが多いのでコレで一品作ろう!ってなったそうです


くるみポン酢すきなのでこのお料理大好物になりました


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.



コメント&リブログ返しします

ピンクハート平和が    一番    !さんピンクハート

初めまして
コメントありがとうございます

いつもお顔が見えてませんかぁ??
今回の写真はだいじょうぶかなぁドキドキ
アドバイスありがとうございましたぁ



ピンクハートさそりーザさんピンクハート

いつもコメントありがとうございます☆

さそりーザさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございますぅぅぅ
テストの点数前より上がってて今はめっちゃ安心だぁって感じです
でも油断しすぎると次のテストがやばくなってしまうから油断禁物ですよね
4教科仕方して無かったぁって事を親友ちゃんに言ったら、くるみらしいわって…笑
どうゆうことダァァァァ!!笑
本当に天然さんテストのときはお休みしてくれててよかったですぅぅ
いつもお休みしてくれてたら助かるんだけど…笑オバケケーキ確かに食べられたくないよぉ〜って顔してますよね
でもくるみめっちゃ美味しい美味しいって言って食べちゃったぁ。。。笑




ピンクハートやちこさんピンクハート

いつもコメントありがとうございます☆

くるみもオバケケーキなんてあるの初めて見ましたぁぁぁ
めっちゃ可愛いですよね
なんかハロウィン限定♡だそうです♡
チーズケーキ味なんです♡でもオバケの顔の表面の部分はお餅みたいな感じになってて
雪見だいふくの外側の方と似てるんです
4教科しか足してないときは本当に本当にビックリしましたよぉ〜笑
え!?って1人で入っちゃいそうなほど笑
ありがとうございます
期末も点数上がるといいなぁ




ピンクハートだいさんピンクハート

いつもコメントありがとうございます☆

くるみ点数上がって本当に安心ですぅぅ
ヤッターヤッターヾ(@^▽^@)ノ
ってずっと喜んでました
テスト勉強夜遅くまで頑張ったから…だと思います!!!!笑そうです!!!笑
頑張りました!!!!笑
そぅですね次はドヤ顔しますよぉ〜笑
めっちゃドヤ顔してブログに載せようかな笑
あ!ドヤ顔できるような点数とってからですよね!!笑
オバケケーキの中はチーズケーキになってるんですハロウィン限定みたいでくるみ限定に弱いのでついつい選んじゃいました




ピンクハート棚バターさんピンクハート

いつもコメントありがとうございます☆

絶品オバケケーキ見た目も味もパーフェクトでしたよぉ〜
中身はチーズケーキになっててそのチーズケーキの上にお餅?みたいな雪見だいふくの外側みたいなのがかぶさってる感じなんです
説明下手くそでごめんなさいっ
テストの合計点数上がりましたぁぁ
ありがとうございますぅぅぅ
本当に安心安心です^.^*)
でも安心してしまって次のテスト油断しすぎないようにしないとですよね笑
最初に計算した時4教科だったってこと秘密にしてくださるんですね
よかったぁ笑みんなにバレちゃうとダメですからね笑笑ってー!!!書いちゃったぁ
次はこれより点数が上がることが目標です
そのためには頑張らなきゃデスよね♡
その気持ち忘れずに…♡ですよね♡



コメント&リブログ返しは以上です( ´ ▽ ` )ノ
では今日はこの辺で

くるみんでしたぁまた明日♡♡