こんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


{B1C39F06-D676-4E35-B783-F565B6EF2BD0}



またまたブログがお久ブログになってスミマセン(>人<;)

先日体育大会がありました♪

みさは、個人種目として50mハードル走と選抜女子リレーに、出ました。

結果はどちらも1着!


{9D05455A-0A04-4D88-9FB0-C115D4ECA33F}



みさのひざ神力で一番にゴールテープを切ることができました。


{47DB13F9-DAE4-4E03-9866-270A74C7FDBC}


みさがちょうど走り始める時に友達がよく歌ってる「チルノのパーフェクト算数教室」という曲が流れ始めて笑ってしまいました笑

そこで変わる?!と思っちゃった( *´艸`)クスクス

その後、学年競技、騎馬戦がありました!

王道の種目ですよね〜

みさは騎馬の上に乗りました(T ^ T)


{01EC8E3D-F971-403B-BD41-D1A118174C14}



あんまり自信がある競技ではなかったんですけど。。。
でも、1人、帽子取れて感動でした!

全体では一回戦二回戦までは勝ってたんですが、逆転されてしまいました。。 


お昼を挟んで部活対抗リレーにみさも出ました
(部活対抗リレーは写真ありません) 


{8B4FEC0E-D7D0-47F2-8C54-DFACD8CD6A90}



部活対抗リレーって
例えば、剣道部は面打ち素振りをしながら、走る!とか、バスケ部はドリブルしながら、走る!とか(*≧艸≦)

とっても面白いんです。

吹奏楽部は楽器をバトンがわりに♪

マラカスを振り振り走りました。

勝つ事は考えないで走ったのが、楽しくて清々しかったです。( *´艸`)クスクス

その他、女子リレー、学級対抗リレーもありまして、全部が一位とはならなかったんですが精一杯がんばりました! 


{88D87A29-47B7-47A5-8001-8EF260C3A774}



そして最終的な結果は????

負けました(T ^ T)

個人種目があんまり良くなかったみたいで、すごい点差で負けました〜

でも、まだ来年勝てば良いかなー♪

来年がんばるどぉー


{A9311C1E-B31C-491A-B5CB-91C9DEEDF923}



でゎTwitterにてコメントいただいてたので

💗エンジョイマコトさん
是非是非読んでください♪
手話クイズも参加してみてくださいね♪

💗(逆襲の)船さんクモの巣スパゲティさん
待ってていただいてありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします♪
ご気遣い嬉しゅうございます♪( ´▽`)

💗たく(*^^*)さん
もうこうなったらピザアイドル尾野寺ぴざで行きますか!
ってΣヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
無理せず頑張って行きます!応援よろしくお願いしますm(_ _)m
イベントみさも楽しみです〜ワクワク♪( ´▽`)
DVDも、もうみていただいてて嬉しいです女
これからもよろしくお願いします♪

💗ファンサポ№ 6 8 2 3さん
川の近くで練習。
いいですね〜きっと気持ち良かっただろうなー
金管だし、音が通って綺麗だったのでしょうね♪
みさもホルン頑張って行きます!
トランペットだったんですね!
みさトランペットすきなんですよ!ときどきトランペットの友達に借りて吹いたりして笑
これからも応援よろしくお願いします

💗テツさん
ブログ是非是非みてってください♪
久しぶりで申し訳ありませんm(_ _)m
手話クイズも参加してみてくださいね!

💗小川修さん
こんばんわん
できる限りブログもTwitterも頑張るので応援よろしくお願いしますm(_ _)m
読めるだけでありがたいだなんて(T ^ T)
ありがとうございます♪
修さんのようなファンの方に応援していただいて幸せな限りです
これからもよろしくお願いします

💗ふもふもさん
杏珠ちゃんのshowroomで咳き込んじゃったのはつばが気管に詰まってしまって笑
緊張のしすぎですね笑
ピザの配達にはあと2年ほどかかるかと笑
↑腐ってまうわ
ブログもTwitterも頑張るので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

💗彦星さん
今月は色々とお会いできる回数が多いですね!
たのしみやぁー笑
彦星さんはいつもみさの出てるイベント来てくださるから嬉しいです♪( ´▽`)
手話クイズも大正解!
さすが彦星さんですね!
更新は土日祝にするのもいいですね。
ブログもTwitterも頑張ります!

💗S(a.k.a.domino)さん
おはようございます
充実しているといますか忙しいといいますかヽ(´o`;
なんとかやってますね笑
ブログもTwitterも遅くなってしまうんですけどぜひぜひ見ていただけるとうれしいです
杏珠ちゃんとはいろんなところで一緒になるのですごい楽しみです
踊ってみたのイベントすごい楽しみです♪
ぜひ来てくださいね♪お待ちしています!
それじゃまた!

💗ち☆くわさん
showroomほんとに楽しかったですね!
あの有名なリボンをつけた猫ちゃんが。。。。。
(いろんな意味で)面白かったですね笑
確かに忙しすぎて体調崩してしまう事はあるんですが忙しくてもTwitterやブログなどでみなさんに応援していただけるといくらでも力が湧いてくるような気がします♪
撮影会。。。。よろしくお願いします!
手話の答えなかなかマニアック!Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
答えは撮影会でした!


💗Haganeさん
おはようございます♪
ブログ是非是非みてってくださいね♪

💗やちこさん
す〜ごく充実してますね♪おかげさまで!
めちゃめちゃ元気な生活送ってますよー
ブログあげるのが遅くなってしまうかもしれないんですがぜひぜひ見てくださいね
杏珠ちゃんと作ったクッキーはすごいおいしかったです♪
いつもの倍くらい美味しかった( ´ ▽ ` )
いっぱいコメントしていただいてありがとうございました!


{C85A6ABD-8C65-4A32-B3BB-C2A73DBDB58D}


でゎリブログにてコメントいただいてたので

💗棚バタ〜さん
毎日忙しい生活送ってます♪でも全然楽しいのできついって言う思いはないです( ´ ▽ ` )
ブログいつもコメントいただいててすごい嬉しいです♪見ていただけてるんだなぁと感じられてありがたい限りです♪
これからもぜひぜひ見ていってください
真っ暗な道はちゃんと吹奏楽部のメンバーと帰っているので安心です!
心配していただいて嬉しい(о´∀`о)
クルールアンの感想をしっかりまとめて書いていただいてて感動しました!
ちゃんと最初から最後まで見ていただけたんだなということがすごくわかる文章で嬉しかったです
手話クイズは撮影会でした!
でゎあばよ!


💗touchさん
おひさしぶりです!
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
クルールアンもう見ていただけたでしょうか?
かっていただきありがとうございます♪
イベント来てくださるんですね!お待ちしています!
こちらこそよろしくお願いします♪



今回は前回の手話クイズの正解!






みなさん正解しましたか?



体育大会もからんで、お弁当が続きました🍙

Twitterなど、楽しんでいただけましたでしょうか?

Twitterにて頂いた気になる質問!

お弁当はみさちゃんが作ってるの?

65%?くらいYES!です。

前日にみさママが下ごしらえをしてくれたものを
みさは加熱したり、詰めたりして仕上げるお弁当です。

いつかは100%自分で作れるようになりたいですね〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



大型台風が来ていますね。。。

皆さんもお気をつけください。



でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶

。。。
猫しっぽビーグル犬あたま                 misa クローバー 178th