おはようございますーー(*n´ω`n*)

くるくるくるみんです
{A91F9DB4-0716-4837-90CF-3BA536EF5050}

昨日学校で月に一度の席替えをしました

くるみの今の席が端から2列目の1番前なのでやっと前じゃなくなる

って思って朝から6時間目の席替えの時間をずっとずっと楽しみにしてたんです

ついに6時間目になって袋の中のくじをひくと、、、、

なんとぉぉぉ、、、

ど真ん中の1番前でしたぁぁぁぁ


そこみんながめっちゃ嫌がってる席なんです笑

くるみ結構最初らへんにくじ引いたのでくるみの後に列に並んでた子たちは、

「くるみそこ先引いてくれてありがとうー
ってみんなに感謝されちゃいましたっ笑

次の月は絶対後ろの席引くもん!!笑

また席替えは1ヶ月先ですがまた次の席報告しますね



ではコメ&リブログ返しします



リボンさそりーザさんリボン

いつもコメントありがとうございます♡

さそりーザさんおはようございます\(^o^)/
自撮りしてる時間を勉強にですか!?笑
うそだったぁぁぁぁぁよかったぁ(*´˘`*)
でもやっぱり勉強の時間を増やさなきゃですよねぇーーー笑くるみ頑張りますっっ
今日も可愛い写真だなんて\(//∇//)\♡
うれしいですぅうーキュン
本当ありがとうございます(o^^o)  
これからもたくさん自撮り載せていったりなどなど…♡これからも毎日ブログかくので読んでいってください(((o(*´>ω<`*)o)))♡




リボンやちこさんリボン

いつもコメントありがとうございます♡

そぅなんですよぉぉぉぉぉえーん
中間テストまでちょうどあと2週間になってしまいましたぁぁぁ
提出物のワークのページ数が結構多いそうで、ワークを開くのが怖いですぅぅぅ
でもそろそろやり出さなきゃですよね笑
やちこさん♡勉強法アドバイスありがとうございます♡♡♡
そっですよねまずは提出物をすることがやっぱり1番重要ですよね笑♡
とりあえず提出物が終わるようにめっちゃがんばります\(^o^)/
本当にアドバイスしてくださってありがとうございましたぁぁぁ
くるみ提出物がんばります




リボンてぃーだいさんリボン

いつもコメントありがとうございます♡

くるみ勉強の仕方があんまりわかんなくて
でもやっぱり最初は提出物をしーっかりすることが重要ですよね
今回は5教科➕家庭科&技術があるんです
てぃーだいさん英語と社会すきだったんですかぁ!!!
くるみも社会すきですぅぅ
英語はちょっと苦手なんですがぁ笑
勉強法、チェーンみたいにつながっておぼえる!ですね!!♡
関連していって覚えるとめっちゃ覚えやすいのでその方法を使ってがんばります!!



リボン棚バターさんリボン

いつもリブログありがとうございます♡

月曜日って朝だけじゃなくて一日中眠かったりしちゃいますぅぅ
くるみも本当昨日の朝棚バターさんと同じ状況でしたよぉぉ!!!笑
目覚ましなった時「もう起きる時間!?」ってやっぱり思っちゃいますよね
朝起きるのはちょっと苦手だぁぁ笑
はい体育大会が終わって安心していると、
実はテストが結構近づいてきてましたぁ
勉強法、声を出しながら勉強!!ですね
でもめっちゃ覚えれそうですぅ
聞いた事のない勉強法だったので嬉しいです
アドバイスありがとうございます(o^^o)
お家の中で、、笑
実戦させていただます笑
プリーツスカートめっちゃ流行ってます
流行って10年おきくらいに戻ってくるそうですぅぅぅ
なので今お母さんの服とかきてる方とかもいたりしますよね\(//∇//)\
勉強の先に楽しみな事を置いておくとやる気しますよね
はい♡その楽しみな事を思い出しながら勉強するとはかどりそうです♡♡♡
たくさんのアドバイスありがとうございました



コメ返しは以上です( ´ ▽ ` )ノ


おやつにママのお兄ちゃんがチーズケーキを買ってきてくれてました
{3C2C6DC3-465C-47CE-AB54-5760BF55DDF2}

{8F234F29-88C5-4E85-8DCD-025348F41044}
ケーキ大好き(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡ 

くるみレーズン苦手だったんですがこのチーズケーキに入ってるレーズンを食べると苦手じゃなくなったんです

おいしかったぁぁぁぁ(っ´ω`c)♡


では今日も1日がんばりましょう

くるみも1番前の席で頑張ります!(笑)

ではまた夜にっ♡♡♡
{BFB83FBF-CAC8-4014-8DA1-DE857FDBF113}



{291068A4-374B-436B-B9FE-7F763E878C16}
学校いってきまーーーーす!!( ´ω` )