みなさんこんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


{F27EBE4A-4B93-4A06-8328-D78EAA1CEF84}



めっっっっちゃ久しぶりになって申し訳ありませんm(_ _)m

最近忙しすぎて、
学校は体育祭、部活はボギー大佐、ファンファーレ、校歌、そして文化祭に向けて、いつも下校時は真っ暗です。

バレエでは12月の発表会に向けての振り入れ。
いつもは週2のレッスンが週3とか週4になる時も。。。

週1の手話教室も休まず行ってます。


みさのやってることがいろいろと活性化してて、楽しすぎるのです。

ブログをかけないのはすごい嫌なのですが、いろいろとやってると余裕で深夜1時だったり。

どんどんブログを書くのが遅れてしまいました。すみませんm(_ _)m

すごい量の言い訳になってしまったのですが、みさは元気にやってます←

ここ最近は忙しいのでTwitterや、ブログを書くのが遅くなったりしてしまいます。

できる限り書かせていただくのでこれからもチェックしていただけると嬉しいです♪( ´▽`)


{7846D6BB-3E41-42CB-8051-76C75A20B221}




そして活性化したのはもう1つ!


{C41A0614-E249-4C7C-86CA-03A9D4C4D567}


杏珠ちゃんと遊びました笑

そしてshowroomも♪

今更ですが、

音符見ていただいた方
音符星をなげて下さった方
音符スペシャルギフトをくださった方
音符見てくれていたいもシスの皆さん

ありがとうございました。

杏珠ちゃんといると本当に楽しくて杏珠ちゃん自体話が上手で、面白いので話してても楽しく話せるのが好きです

いろんないもシスの子から愛されてて、スタイル良くて、しっかりしてて、憧れます♡

杏珠ちゃんとはあいちゃんとみさとのチーム☆どたどたというグループで今度踊ってみたイベントや撮影会に出るのでぜひみなさんチェックよろしくお願いします♪

杏珠ちゃんソロのイベントも、みなさん行きましょうね!


{E5C9BA6E-A651-42CC-BA9E-1329229ACD6B}





でゎコメントいただいてたので

💗小川修さん
こんばんわん
なかなかやるでしょ( ̄▽ ̄)
はいご注文承りました〜4時間ほどお時間かかりますがよろしいでしょうかw
あと、うちではマルゲリータしか取り扱っておりませんがよろしいでしょうかw


💗(逆襲の)船さん@クモの巣スパゲティさん
食べに来られますか??w
宅配しますよ〜♪笑


💗ラピュタさん
showroom見ていただいてありがとうございます♪( ´▽`)
手際よくできてましたかね!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
エプロン、地味だったけど似合ってるって言われてちょっとだけ好きになりました笑
時が経つのもはやいもんでもうハロウィンですよ。
この前中学入学したのに←


💗彦星さん
なんでも美味しく作るって〜ヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!
嬉しい♪( ´▽`)ありがとうございます
もうレッスンのときの疲れも取れていて良い配信にできてたら良かったんですけど。。。
ピザ食べ放題イベントいいですね!
永遠にみさはピザを焼き続け、皆さんが食べ続ける。(´・_・`)
撮影会頑張るどぉー!


💗S(a.k.a.domino)さん
おはようございます!
みさが作ったピザ、美味しそうでしたか?
味もなかなかでした!
いつか皆さんにも食べてもらいたいなー
ヾ(・ε・。)ォィォィのとめのあいだに○を入れてもわかりますぞよ。
一回、しの○めさんとお料理してみたいです!
リブログも、ありがとうございます!


💗ふもふもさん
大阪人なので笑ノリツッコミ入れときました笑
showroomお疲れ様でした!
こんなに多くの方が見に来ていただけると思ってなかったもので、驚きました!
ピザのデリバリーですか。ご注文承りました
4時間ほどお時間かかりますがよろしいでしょうかw
お料理配信喜んでいただけてうれしい!(((o(*゚▽゚*)o)))
またやります!


💗やちこさん
久しぶりのshowroomでしたが、劣化してませんでした?
やちこさんのコメントとかもっと読めたら良かったですね申し訳ないですm(_ _)m
ピザ屋の質問も、すみっこぐらしも、質問していただいている自体私からするとありがたいことなのでありがとうございます♪( ´▽`)


💗ち☆くわさん
何気に家庭的ですか?
普通ですよ〜♪
見かけによらず?あっ違いますよね。
showroomありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです♪
是非是非次も来てくださいね♪
ち☆くわさん。。。。
そのコメントが闇ですわw


💗たく(*^^*)さん
ピザ作ってたんです♪
showroom見れなかったんですね。。。
次はみてくださいね♪
杏珠ちゃんと食べたクレープ美味しかった♪( ´▽`)
10月30日のイベントきていだけるんですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてます!


{50531993-7E62-466F-BDED-2AFCDE91FC76}


でゎリブログにてコメントいただいてたので

💗棚バタ〜さん
showroomお疲れ様でした!
見ていただけたみたいでうれしいです♪
獲得数が多いのは本当に皆さんのおかげです。
皆さんがみてくださって本当にうれしい限りですし、皆さんにはもっともっと感謝しなければいけないと思います。
ブログの文章で伝えられないほど感謝です。
ファンになっていただいた方の力というのは私たちの力の源となるんです♪
これからも応援よろしくお願いします♪
ドミノピザたべたんですね〜
ピザの味はやっぱり負けてしまうかなー。
カルビーさんの考えていることがわからないですね
でも、間違いないのは、
美味しいです!


💗S(えす)さん
おはようございます
showroom見ていただいてありがとうございます!
生地からという本格派でございます笑
本格すぎてもはや男子力ですよ笑
またお料理配信したいです!
ポテトチップス何で黒くしてるんでしょう。。。
黒くする意味もよくわからない。。。
でも美味しかったです笑



今日の手話クイズ!





大ヒントは、前回の動画!

最後にやった手話が何か説明してます!



{D240B6B5-309F-43CB-9928-80AD141CF41B}



季節の変わり目で、台風が多かったり、暑さがぶりかえしたりで、生活リズムがくるっちゃったりしますが、一緒に頑張りましょ〜ねっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶

。。。
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま     おいでウインク   misa クローバー 177th