こんばんわ♪♪♪♪
 




ハートハート告知ですハートハート

鬼問(おにもん)
~怒れる子どものモンスタークエスチョン~

9月28(水) 24時59分~25時59分


↑↑に、みく、みうc、にこと出演させていただきます♪♪♪♪

詳細のほうは

http://www.ntv.co.jp/nextbreak/program/20160928.html

をクリックしてくださいWハートWハート


・ブラックマヨネーズさん
・郡司アナウンサーさん
IKKOさん
・武井壮さん

と一緒にお仕事させていただきましたきらきら!!きらきら!!

テレビで見るのとほんとに目の前でみるのとはちがくって緊張しました笑

いもシスメンバーに会うのでもテンションMaxなのに、
いつもテレビで見てる芸能人さんを目の前にしたら本当に泣きそうになりました(本当です)

詳しい事は見てからのお楽しみですGOODGOOD





この撮影のあとにはみうちゃんとにこと原宿いってプリクラとりましたd.heart*d.heart*


コメントのお返しですケアベア ブルー


四つ葉ももくま2号さん四つ葉

「君の名は。」見ました≧(´▽`)≦
めっっっちゃよかったですビックリビックリ
泣けるし、最後に話が繋がって鳥肌立ちましたえ゛!
もうあと何回もみたいですheartheart
話の流れをわかってからも楽しめそうな作品だなぁって思いましたWハート
頭を整理させるためにもう一度みたいです笑笑
「聲の形」もみたいなって思ってたんです!!
なんかニュースの映画ランキングであって見てみたいなって思ってたんです!
奇遇ですね笑早くみてみたいです♪♪
クリーム苦手なんですよ汗
口と胃に残るのが嫌いなんです汗
好き嫌いなくせるようにしたいなぁきらきら!!
でわ、ばいちゅー投げKISS


四つ葉ち☆くわさん四つ葉

DVDでもなんでも絶対にみた方がいいと思います!
もうほんっとに面白かったですビックリ
Mちゃんの存在は勇者爆笑
ほんとにそうですねぴゅ~
「君の名は」ほんとにすごかったですキラキラ
やっとできた友達なので!大事にします!
学年の順位しかでないので、学年ですヘ(゚∀゚*)ノ
うちの学校は1年生128人ぐらい?いるのですが、
今回は42位で、前回は26位だったので本気で死ぬぐらいにやらないと、、、
ヤバイですね汗汗がんばりますGOODGOOD
でも、塾の模試では数学と国語が2位でした!!
これを継続…うゎゎゎゎいやだなー、
スマホ……もう忘れましょう(泣)
次回のテストがんばります…


四つ葉ソラさん四つ葉

公開してすぐビックリビックリ
いいなぁえ゛!みくはずっとみたかったけどテストで見られなかったので…
まぁもうみたんですけどね笑笑
やっぱりあの映画をみてなかない人いないんじゃ…?
ってぐらい感動したので泣いたのもうなずけますキラキラキラキラ
ほんとに全国の人にみてもらいたいぐらい!
とっても面白かったです♪♪♪♪
そうなんです(゜д゜;)
「夏少女part2」が販売されるのです!
是非是非買ってくださいねWハートWハート





最近足のこうを枕にするきなこさんきらきら!!

かわいいWハート

でわでわ!

ばいちゅー投げKISS