さやさですニコニコ

今週の土曜は、運動会ですウインク


さやさは、赤組ハート
今日の体育は、
楽しみだった騎馬戦の練習おねがい
2人の帽子、とりましたチョキ




それから、ソーラン節ルンルン
明日は、ソーラン節のテスト
合格したら、衣装のハッピとハチマキもらえますニヤリ


足や、腰がいたい~えー


運動会、リレーもあるし、ケガしないようにがんばります❕❕




マイクマイクリブログ、コメントのお返事マイクマイク



流れ星流れ星ザ・一京さん

ぶらさがる遊具大好きですおねがい
ママが、おさる猿みたいってよく言います(笑)
サルさですラブラブ…わかりますか?!(笑)

秋祭り、ウインナーです。なぜかたこ焼とかなかったんです。

🔠英語難しいです笑い泣き




流れ星流れ星あにやんMAX さん


あの場所、園芸ショップだから、お花とかとてもきれかったです。最強の組み合わせラブと言ってくれてうれしいです。

英語🔠
Mondayを→Monbay
マンデイをマンベイ。全部bayにしちゃったんですグラサン




流れ星流れ星棚バターさん


棚バターさん、お手紙どきましたか❕❕
よかったですおねがい

そとで遊ぶの大好きです。涼しいから、時間忘れるくらい、真っ暗になっちゃうくらい。

4年生で、少し英語が入り、今は外国人の先生の授業です。楽しいから、単語間違えないようにがんばります!

あっ!騎馬戦、シュッシュッのイメージで2人とりました!!
アドバイス、ありがとうございますおねがい


いつもブログ読んでくれてありがとうございますニコニコ

桜さやさ