こんばんわd.heart*




昨日は某バライティー番組の撮影でしたきらきら!!

とっても楽しく、本当に勉強になる撮影でしたビックリ

バライティなんて事務所入る前は考えたこともなくってテレビの世界って感じでしたが、
本当にできてよかったですキラキラ

キラキラ今回の撮影で一緒だったスタッフさん
キラキラ出演者さん
キラキラ関係者さん
キラキラマネージャーさん
キラキラまま&にこ
キラキラみうちゃん
キラキラみうちゃんまま

本当にありがとうございました!!!!

良い経験ができましたGOOD

詳しい感想など、告知OKになったらさせていたいただきます。

情報解禁お楽しみに☆





そしてそのあとはみうちゃんとにこと原宿に遊びに行きましたぴゅ~

みうちゃんとみくはどっちも喋るタイプなので撮影の休憩時間も、
遊びいったときもずっと喋ってて楽しかったですd.heart*

めっちゃかわいいお揃いの服、アクセサリーも買えましたHeart2

みうちゃんからはプレゼントももらいました!!
写真はあしたのっけます!  

みうちゃんありがとうケアベア パープルケアベア パープル





そのアクセサリーってのがこれです!

名前がわかんないけどターバン?みたいなの!

むっちゃかわいくって今日友達と映画見に行ったときも使いましたheartheart

その映画の感想はまた次回のブログでWハート





今日はめずらしい高めツインテールハート

コメントのお返しです!!

おすましペガサスち☆くわさん  

勉強大変だけど買ってもらった参考書のお金のもとぐらいはとらないと
ままに失礼かなと思うので…がんばりますぴゅ~
Mちゃんほんとに面白いので何でもします笑笑
勇者です!たぶんマヤ文明の地球滅亡阻止できるぐらい勇者です(°д°;)
安心してください!
みくも起きる、学校いく、いもシスチェック、LINEチェック(ほとんどLINEこない)、寝る
ぐらいしかしてませんから泣
とりあえず雨のなか走って修行してきます(^-^ゞ
でわ行ってきます(゜д゜;)


おすましペガサスソラさん

こんばんわ♪英検受けます!
高校入学のときに3級はとっときなさいって塾の先生にゆわれたので、
その練習みたいな感じで5級に挑戦しますビックリ
でも純日本人なのに英検1級持ってる人とかもいるので、
それを見習ってがんばります(^-^ゞ
きなこほんとかわいいのでみくのオアシスです!!
癒されますよ~Wハート
Showroomのうさみみは重いです。
ひたすら重かったです笑笑


おすましペガサスももくま2号さん

Showroomありがとうございました♪
とっても楽しかったし、楽しんでいただいたみたいでよかったですWハート
のどごし生あれぇ?そんなのありましたっけ?笑笑
幼稚園の友達はなんか顔つきがしゅっとしてかわいくなってましたビックリ
でもすぐにわかりましたよ!!
電車あるあるは大体恥ずかしいやつなので笑笑
英検受かる自信ないけどがんばりますGOOD 
Mちゃん普通の人間がしないことをする天才なので笑
ほんっと面白いですヘ(゚∀゚*)ノ
引っかけのやつで先に答えゆったり( ´艸`)
まぁごはん食べて安心して寝れるってゆうのも幸せですが…
人間(みく)はスリルをもとめてるので笑
今日もスリルを探しに生きて行きます笑


おすましペガサスやちこさん

Showroomありがとうございました♪
自分も、ファンの方も楽しめたみたいでよかったですハート
英検は4級を受けます!!!
中1で1級持ってる子もいますが……
そんなに天才ではないので地道に頑張っていきますGOODGOOD  
きなこがいることでみくの生活はなりたっていますから!笑
きなこいなくなったりなんかしたら泣きます汗
Mちゃんむっちゃ面白いですよ~






でわでわ!

ばいちゅ投げKISS