こんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ 


{99BE7EBE-04D4-447A-AB1F-259FB2D0B8C1}



レッスンの時の側筋の筋肉痛がようやく治った尾野寺みさです


他のいもシスちゃんのブログにも体育祭の話題がありますね〜〜

みさの学校でもついに練習が始まりました。

今日の午後の2時間が体育祭の練習だったんですが!

吹奏楽部は入場行進の曲を吹くので、本番は楽器を持って違う場所にいます。

でも行進の練習には。。。体育の授業なので!参加します。

他の部の子には
「吹奏楽部は楽やんな〜本番、座ってるから!」
はちょっと嫌ですね。。。

う〜〜〜〜〜〜ん。。。

よーーーーーーーしっ!しっかり吹いて、すごいなーって言われるレベルになります!


{67F48D61-6BE1-48E3-B28C-7770EEA18A97}



行進曲は、去年と同じなボギー大佐です

ちょっとラクかもっ!!

あとは校歌とファンファーレ!

今年の体育祭も頑張ります!

あとは文化祭にむけて新曲の練習も頑張ります



{2F183903-10D9-415D-AF4C-64EAE1EC502B}



でゎフレッシュアイドル倶楽部さんのTwitterにてコメントくださってたので

💗(逆襲の)船さんクモの巣スパゲティさん
無事に水泳大会できてよかったです♪
鳩サブレーと牛乳は定番ですね!
めっちゃ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))


💗小川修さん
鳩サブレーとお茶か!美味しそう♪( ´▽`)
みさが飛んでったら打ち返す?!
金属バットじゃ痛いのでプラスチックでお願いします!
撮影会みさも楽しみです!


💗ち☆くわさん
レッスンニコ生見ていただきありがとうございます♪
レッスンではいい汗かきました〜!
本当に楽しかったですしね!
鳩サブレーって鳩のエキスが入ってるんですか!?!Σ(・□・;)
びっくりしたー。すごいもの食べてしまったと思ったじゃないですかー
錠剤?!すごいですね。危ないですよー。


💗S(a.k.a.domino)さん
Sさんこんばんわ
ニコ生見ていただいてありがとうございます♪
水泳大会しっかりがんばって優勝掴んできました!
何よりちゃんと開催されたことがよかったです
妄想税も見ていただいてありがとうございます
ぜひぜひコメントなどしていただけるとうれしいです


💗ふもふもさん
鳩サブレーは本当に鉄板で美味しいしいいですよね♪
水泳大会優勝できてよかったです
妄想税も見ていただけたんですねありがとうございます!
関西の踊ってみたイベントに出演させていただけることになりました!
嬉しい(T ^ T)
関東にも行けるぐらい有名になりたいですね!


💗チョコメロさん
台風に打ち勝って水泳大会をすることができて本当に楽しかったです
背泳ぎもちゃんとチームに貢献することができて楽しかったし優勝することもできてすごクラスにとって凄く良い思い出になりました!
確かにしばらくやっていないと忘れちゃうことありますよね。
みさもプール始まりの時は泳ぎ方を忘れてめちゃくちゃ遅くなってしまっていました笑
妄想税もニコ生も見ていただきありがとうございます
みさすごく元気なんですけど疲れてる顔してますね。なんででしょ笑


でゎみさのTwitterにてコメントくださってたので

💗彦星さん
みさはなんていうか平均と言うか微妙と言うか笑
妄想税見てくださってるんですねうれしいです!
やっぱり生がいいですよねゆで卵はちょっと苦手ですね。。。。
幻想少女のブルーレイも買ってくださったんですね!ありがとうございます♪
ショールーム是非是非楽しみにしててください♪


💗ふもふもさん
コメントのお返事ありがとうございます♪
ニコ生見ていただけたんですね!
みさ、顔が疲れていたそうでめちゃ心配されました笑
でもたのしかったし、3期生メンバーにデレデレでしたよ笑
そういえば!スマホ治らなかったんですよ。。。
アップデートできてなかったので。。(T ^ T)


💗おなかタルタルさん
水泳大会頑張ってきました!
めちゃ疲れたけど楽しかったです!
レッスンお仕事で観れなかったんですね。。。
またタイムシフトで見ていただければ嬉しいです♪( ´▽`)


💗おがったさん
部活後のレッスンは正直きつかったです。
こんな日に限って部活で腹筋やらなんやらいっぱいやったんですよ(T ^ T)
だからレッスンの顔がひどかったのかななんて思ってます笑
ニコ生も見ていただけたようで嬉しいです♪( ´▽`)


💗ち☆くわさん
水泳大会開催されてほんまに良かったです♪( ´▽`)
レッスンニコ生、見ていただけたでしょうか。
顔がひどかったですね笑


💗テツさん
レッスン頑張ってきましたよぉ〜
ニコ生見ていただけましたか?


💗りゅうさん
りゅうさん泳げないんですか?!
大丈夫!みさもです♪( ´▽`)


💗S(a.k.a.domino)さん
ニコ生、見ていただきありがとうございます♪
疲れた顔ばかりで申し訳ないですm(_ _)m
しっかり休んで次の機会にはちゃんと疲れた顔しないようにします。。。
ありがとうございます♪


💗たくo(*^O^*)oさん
おひさしぶりです!
次から、みさのTwitterにコメントしていただいた方にコメントの返事していきたいと思ってます!
フレッシュアイドル倶楽部さんも大事なんですが、みさのTwitterによりいっぱいの方が来てくださるようにと思いまして。
鳩サブレーいいですよね♪
みさ税の代わりにいっぱいコメントしてください♪( ´▽`)


{042889AA-FE04-44F7-83D3-0C787543DE78}



でゎリブログにてコメントいただいてたので

前々回のブログ*

💗棚バタ〜さん
コメントのお返事遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m
随分前のコメントなのですがお返事させていただきます。。。
台風、本当怖かったですよね。。
この前なんか雷きてて部活だったので後輩ちゃんと震えてましたよー。
まだ東京の空、見上げてますか?棚バタ〜さんがいるから安心して飛んでいけますね←?
ミニトマト、本当に美味しかったですよ〜♪( ´▽`)
幸せ♪
あの謎の呪文を唱えてる写真、みさの世界に入り込んでますね笑


💗S(えす)さん
おはようございます♪
勉強本当辛いです笑Sさんも一緒やーん
まだ台風いるんですか?!
この前、雷が大阪に来ましたよ!
怖かったです(T ^ T)
Sさんもミニトマト好きなんですね!
みさママの盗撮はプロの盗撮なのでみさにもいつ撮ってるかわからないんですよ笑
すごいですよね笑また面白い盗撮見せてもらったらTwitterにあげます笑
撮影会、来てくださるんですね!!!!ありがとうございます♪
みさのところもとりに来てくださいね!
それじゃまたコメントお待ちしてます!

💗ち☆くわさん
飛ばされちまえ何と思ってるわけないですよΣ(・□・;)
濡れ衣やぁー!
って冗談ですよね!
水泳大会、無事にサンサンの陽の下で行われましたよー
ガクガクブルブルの水泳大会にならなくて良かったです♪( ´▽`)
盗撮写真の言ってること無茶苦茶ですね( 艸`*)ププッ
いっそのこと外してしまおうかって外しちゃうんですね笑
いろいろと楽って気持ちが楽じゃないですよ(´・_・`)
でゎまたコメント待ってます!

前回のブログ*

💗棚バタ〜さん
鳩サブレー本当に美味しいんですよね〜
いい匂いすぎて頭の方から袋ごと食べちゃいました♪( ´▽`)
さすがに噛めませんでしたけどね笑
水泳大会優勝しました!
なんとかクラスに貢献できて良かったですー
宝探しは碁石を1つも取れない時があるんですよー。みんな上手で。。
でも今回は5個取れましたよ♪
妄想税見ていただけましたか?
楽しい曲ですよー
みさ、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))




今回、フレッシュアイドル倶楽部さんのTwitterとみさのTwitterのコメントをどちらも返させていただいたんですが、次回からみさのTwitterのみのコメントをお返事させていただきます!
フレッシュアイドル倶楽部さんだとあがらないときもあるし、できるだけいろんな方にみさのTwitterを見ていただきたいなと思いました!

アカウントは(@misa_onodera)です!

これからもコメント、いいね、リツイート、フォローなどなど!よろしくお願いします♪




そして久々の手話クイズ〜〜♪

今回は簡単かもっっ!(*≧艸≦)






そして♪最後にぃーーーーーーー

告知(*`・ω・)ゞデシ

9/18(日) 18:30〜

showroomをさせていただきます!

久しぶりですね〜

皆さんのご来場をお待ちしております。



{7176A2CD-CCC3-4BA0-A524-18B4B9D20C76}






でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


。。。
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまmisa クローバー 175th