こんばんはーぺこぺこ  




ニコですニコちゃん

今日はなんと!!!9月に、入りましたねー>w<>w<

9月は、にこの、誕生があるので、楽しみですWハートWハート

あと、なぎさちゃん

9月2日


誕生日おめでとう

ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

まえ、テレビで、見たんですけど、イルカって、脳を半分ずつ寝るみたいで、泳ぎながらかためをとじて、半分寝てるらしいんです!そして、おはなから、声を、出しているんですよーぺこぺこ

みなさん、知ってましたかぁーはてな5!はてな5!はてな5!

説明わかったかなぁ?(´・ω・`)

WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート

ケアベア パープルリブログありがとうございますケアベア ピンク
neko猫のお散歩さん猫
にこも、ぜっっったいに、無理ですえ゛!え゛!

ニコの、好きな人は、きなこです笑笑

虫歯あったんですよーえ゛!え゛!うう
ちゃんと、歯をみがかなきゃ>w<>w<


数字やすしさんへ数字
にこは、友達、マブ、親友で、わけてまーすGOODGOODGOOD
Gは、ぜっっったいに、無理ですえ゛!え゛!
ニコの好きな人は、きなこです笑笑
歯医者さんには、変わった道具か、いっぱいありますよねーえ゛!え゛!
ニコらしいですか?
なんか、色は、黒色で、ボタンが、2つあって、片方を押すと、水が出てきて、もう片方を、押すと、空気が、出てきて、同時に押すと、霧がでてきますえ゛!え゛!
ままは、100歳ですWハートWハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート







以上にこでしたーニコちゃん